【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

いつもありがとうございます。
なにかございましたら、お気軽にお書き込みください。
ただし、私が「許可しないィィィ!」と判断した書き込みについては、削除させていただきます。
それでは、どうぞ。

フェリクス・ビブリオテークに戻る

広島三矢組に戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[310] サンフレッチェJYフェスタ
From:ふーみん [中国/秘密]

明日、明後日と、三次・千代田で開催されます。

組み合わせは関係分しか分かりません(^m^)
くにびき対びんご 13:20〜
くにびき対広島  15:30〜

応援に行きま〜す。

2004年04月16日 (金) 12時52分


[312] お疲れ様でした!
From:ふぇりくす [中国/秘密]

横竹くんがいなかったとはいえ、
広島には1-0で勝ったみたいですね。おめでとうございます!
クラブユース選手権が楽しみですね。

2004年04月21日 (水) 01時45分


[309] 野田
From:ひー [関東/秘密]

決勝戦はスタメンフル出場してます。
たぶん右MF。他の試合は知りません。

2004年04月14日 (水) 23時35分


[311]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

ありがとうございました。
小澤くんへのクロスで1アシストも記録したようですね。
この経験を糧にして、ユースでもぐーんと伸びてほしいです。

2004年04月21日 (水) 01時42分


[307]
From:ELW [近畿/31歳から40歳]

 まぁ、しかし、諦めてGhost in the Shellを
観てからイノセンスを観るんですね。聖務日課だ
と思うよ。
 で、UAEについてのコメントはまだかね?

2004年03月20日 (土) 03時03分


[308] ネットは広大だわ
From:ふぇりくす [中国/31歳から40歳]

とりあえずGhost in the Shell見る暇がないので、
攻殻機動隊の1を買ってきた。
こういうジャンルのものはどうも苦手。
ドミニオンくらいライトなもんならかろうじていいんだけれど。
しかしオフィチウムとあらば修めねばなるまい。
週末にでも読みます。
ホロミー、ホニャラララーホロミー♪

2004年03月26日 (金) 01時11分


[305] 週末は・・・
From:るる [中国/11歳から20歳]

今週末のユースの試合、ふぇりくすさんは見に行かれるんですか??お忙しいので無理ですよねぇ・・・

2004年03月10日 (水) 17時43分


[306] それはさすがに
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

不可能です。群馬は遠すぎます!
日曜日はまた仕事なので・・・

2004年03月13日 (土) 01時06分


[303] 長居は一般非公開ですよ
From:somewhere [中国/秘密]

お久しぶりです。6日の長居でのセレッソ大阪とのTMはセレッソのHPのスケジュールには「一般非公開」とありました。こないだの長居でのヴィッセル神戸とセレッソ大阪のTMのようにマスコミ以外は入る事ができないようです。

2004年03月03日 (水) 06時22分


[304] ありがとうございます。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

そうでしたか。
では吉田か三次か第一球技場か、
の三択ですね。
どこ行こう・・・
寝とく、という選択肢もありますが。

2004年03月04日 (木) 00時58分


[298] 田村選手について
From:たつし [中国/31歳から40歳]

宮崎ツアーに行ってきました。TMでの田村選手の活躍に,一気に僕の中で注目株に急上昇中なのですが,ユース時代から観ているふぇりくすさんの,田村選手へのコメントと期待を聞かせて下さい。

2004年02月25日 (水) 21時03分


[300] 田村について。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

期待としてはただひとつ、
「広島の中山雅史になれ!」
です。
圧倒的な運動量と強いフィジカル、前線からの献身的な守備、
常に前へ前へという意識にゴール前でのクレバーな動き、
ちょっとシュート精度はアレだけど、
二人ぐらいにマークされても強引に突破してシュートを撃つ・・・
たとえ先発でなくとも、
苦しい時間帯に投入されればチームに活力を与え、流れを変えることのできる選手です。
昨年、ユース最強チームの中にあってぐんと成長したストライカー、トップチームにあってはさらに成長するでしょう。先輩の龍朗ともども、FW陣を盛り立ててほしいです。

2004年02月29日 (日) 01時35分

[302] 田村選手について
From:たつし [中国/31歳から40歳]

ふぇりくすさん,ありがとうございました。
TMでは田村,ホント頑張ってました。ボールキープという点では元気より上です。小野監督が期待しているのもわかります。頑張ってトップで活躍してほしいですね。
今月の紫熊の田村のページにサインもらおうとしたら,『これ俺じゃないっすよ』とはぶててました。(どうも森脇君だったらしい)
木村も好きな選手なので,二人には高いレベルでFW争いに絡んでほしいと願います。

2004年02月29日 (日) 07時59分


[299]
From:プー [東海/21歳から30歳]

はじめまして。三重県在住のプーと言います。この度、中学校の後輩の藤澤典隆君がサンフユースにお世話になることになりました。本人がジダンを目標と豪語しているだけあって、彼の長所は右足左足をいとわない高いボールコントロール能力と単独でも前へボールを運べる力強いドリブル能力だと思います。たまにテクりすぎるところは愛嬌ということで(笑)。ただ彼がボールを持つと何かを期待させてくれる選手であることは間違いないと思います。去年一年間でゴールへの意識も格段に高くなってきました。ただふぇりくすさんの観戦記にもありましたが、オフザボールのときの動きや速いプレッシャーへの対応に関してはまだまだ改善していかなければいけないのではないかと思います。その点はサンフさんの指導のもと向上していってくれればなと期待しています。関西、東海地方で試合のあるときにはまた応援に行かせていただきたいなと思っています。次の観戦記が今から待ち遠しいです。

2004年02月25日 (水) 22時33分


[301] こちらこそはじめまして。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

藤澤くんの目標はジダンですか。
どうりで(むやみやたらに)マルセイユ・ルーレットを連発しているわけです(笑)!
普段は右足でボールを扱っているのに、ダイレクトボレー時は左足で凄まじい一撃を放つので、相当器用なんだな、と思います。
観た感じ、タイプ的には前田俊介くんとかぶる、でしょうか。攻撃センスのかたまりですね。
俊介も「テクニックは凄いけど周りと全然合ってない」時期がありましたが、今やゴール・アシストともに量産するエースです。藤澤くんもゴリさんのもと、きっと優れたアタッカーになるでしょう。今年一年は我慢の年になるでしょうが、しっかりと体を作って来年開花してほしいですね。プリンスリーグや練習試合で出場することがあれば、注目しておきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
 

2004年02月29日 (日) 01時53分


[296] こんにちは
From:anzai [東北/51歳から60歳]

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています。
ジェイム福島FCの代表をしています安斎と申します。
プロを目指して、当クラブから遊佐克美君が広島ユースにお世話になることになりました。
吉田高校に合格することが条件ですが、遊佐は頑張り屋なのでクリアしてくれると信じています。
練習ゲームにも出ている様子で、文章から遊佐のプレーする姿がみえるようで、嬉しく思っています。
広島と福島は「島」の字を共有しているせいか?縁が深く、茂木選手・高萩選手・佐藤選手(?)に続き遊佐がお世話になります。
結果など楽しみにチェックさせていただきます。
       自称 広島三矢組福島分室室長

2004年02月19日 (木) 20時32分


[297] はじめまして。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

いつも御覧頂き、ありがとうございます。
大変恐縮しています。
その場の勢いで適当なことを書いていますが、ご笑覧いただければ幸いです。

遊佐くんは練習試合の国見戦にも先発し、あの巨神兵軍団を相手にボランチで頑張っていました。
守備的なポジションは本来不得手ではないかと思いますが、
センターバックに入っても体を張った守備で相手を止める場面も多々見られ、武器のドリブルだけでなく、チームのために献身的にプレイする姿勢が素晴らしいと思いました。
安斎様のご指導の賜物でしょう。
ユースで3年間努力、成長して、トップチーム昇格を勝ち取ることを期待しています。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

2004年02月23日 (月) 23時30分


[268]
From:るる [中国/11歳から20歳]

ユースの次のキャプテンは誰が候補でしょうか?

2004年01月15日 (木) 13時52分


[270] 主将ですか・・・
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

どうでしょう。
私が考える候補としては、
さんま、藤井くん、纉cくんでしょうか。
三人とも昨年からチームの主力ですからね。
一誠はプロ契約してしまう可能性大ですので、
主将にはならない・・・でしょう。たぶん。

私は、この中では藤井くんかなと思っています。
責任感が強くてマジメな性格ですし。
試合後、応援してくれたサポーターがいたら、
一番にみんなを促して挨拶に来てくれる義理堅いナイスガイです。
でも生真面目すぎてときにパニックに陥ることがあるので、
そこはみんなで盛り立ててあげないといけないかも。
あと最近の主将はみなセンターバックかボランチですし、
それで藤井くんかな・・・と思っているのですが、
さんまかもしれません。

サンフユースの歴代主将はいずれも立派な人間なので、
誰であろうとしっかり務めてくれることでしょう。

でも俊介とか森脇くんだったら、
「な、なんだってー!」
ですが。

2004年01月15日 (木) 22時59分

[271]
From:るる [中国/11歳から20歳]

ありがとうございます!!
私は去年あたりからユースのファンなんですが、更新がある度に必ず拝見させて頂いてます。今年もいっぱいユース情報載せてください!楽しみにしてます〜。
キャプテン候補は藤井くんですかぁ!なるほど!納得です。次期キャプテンはいつ頃決まるものなんですか?
度々すみません!!

2004年01月16日 (金) 13時44分

[273] そこまでは。
From:ふぇりくす [中国/11歳から20歳]

私は試合を観に行くのが精一杯ですので、
内部のことについてはわかりません。
来週末に第一球技場で練習試合などあるみたいなので、
そこでどなたかに聞いてみようかと思いますが。
もしご存知の方で、差支えがないようであればお答えください。

2004年01月17日 (土) 22時40分

[291] 今年の・・・
From:しゅん [中国/11歳から20歳]

ふぇりくすさんがキャプテンと副キャプテンの事を聞かれたのかと思っていたのですが、書いてなかったようなので仲の良いユース生に聞いたところ今年のキャプ・副キャプを教えてもらいました。
しかし、これがもう公に公開されているのかが分からないのでココに書いても良いのかと考え中なのですが、どーなのでしょうかねぇ?
まだ公開されてないんでしょうか?

2004年02月02日 (月) 21時07分

[293] 聞きました。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

主将は別にシークレットという代物ではないので、
公開しても大丈夫と思います。
ていうかレス見落としていました。すみません。

この前は訊くのをすっかり忘れていたので、
揚倉山に行った時に某選手のお母様にお聞きしました。
今年はさんま君が主将なんですね。
予想外れた・・・っ!
でも今年はトップに取られてあんまりチームにいないような気も。
大丈夫でしょうか。
副主将は藤井くんでしょうか?
先日の試合はどっちかというと槙野くんが仕切ろうとしてましたが・・・(笑)

2004年02月13日 (金) 00時22分

[294] 副主将は・・・
From:るる [中国/11歳から20歳]

多分副主将は藤井くんらしいですよ。
友達の友達(・・・遠い)に聞きました!!
主将も副主将も頑張ってもらいたいです☆

2004年02月13日 (金) 09時58分

[295]
From:しゅん [中国/11歳から20歳]

いえいえ。
聞かれたのならば結構です。
書いて良いものか悩んでしまいました。。。
さんまがトップの方に出た時には、副の藤井君がなんとかしてくれると期待しています。

2004年02月14日 (土) 18時06分


[286] 東広島カップ
From:ふーみん [中国/秘密]

明日から参加します。
もう、新体制なんですね。
泊りがけで観戦に行くパパさんたちもいるけど、私は行けません(T_T)
塩崎コーチに会いたかったな〜♪

2004年01月30日 (金) 23時50分


[289] こちらも始動ですね。
From:ふぇりくす [中国/21歳から30歳]

1日は郷原で広島とくにびきが(残念ながら直接対決ではないですが)試合をしますね。
旧交を暖め合うことがあるかもしれません。



2004年01月31日 (土) 23時28分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板