掲示板

いつもありがとうございます。
なにかございましたら、お気軽にお書き込みください。
ただし、私が「許可しないィィィ!」と判断した書き込みについては、削除させていただきます。
それでは、どうぞ。

フェリクス・ビブリオテークに戻る

広島三矢組に戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[517] ギルガメシュ叙事詩
From:カタギリ [地球外/21歳から30歳]

初めましてふぇりくす様。カタギリという者です。
『ギルガメシュ叙事詩』の記事への感謝を述べたく,ここに書き込ませて頂きました。

当該記事は,8年前に初めてお見かけして以来,定期的に拝読しておりました。
歴史書の中に『ギルガメシュ叙事詩』の名前を見つけて,グーグル検索をかけたらふぇりくす様の記事がWikipediaの次に出てきました。内容に胸が躍り,勢いで矢島訳と月本訳を読み,またふぇりくす様の記事に戻ってきました。
多くのサイトやブログ,書籍を見てきましたが,現状,貴サイト以上に初心者に優しく原作愛にあふれる入門記事はありません。
素晴らしい記事を作成して下さり,ありがとうございました。

2013年11月19日 (火) 02時48分


[516]
From:ガンマ [関東/秘密]

ギルガメシュ叙事詩
詳しく書いてあったのは書いてあったのですが
書いてあることがたくさんあって
理解するのが・・・
もうちょっと簡単にしてもらいたかったです。

2012年12月19日 (水) 04時22分


[515]
From:ELW [関東/秘密]

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52352192.html

 お久しぶりです。だいぶん畑違いですが、おもしろすぎたので。

2009年10月14日 (水) 19時34分


[513]
From:cove [関東/秘密]

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。

ひとつお願いがあって書き込みしました。
是非、組員名簿の最新版をアップしていただけませんか。

お忙しいとは思いますが宜しくご検討下さいませ。

2009年03月27日 (金) 11時39分


[514]
From:ふぇりくす [東海/秘密]

いつもありがとうございます。
そうですね、書き換えたいのですが、なかなか時間がなくて・・・
ちょっとずつやっていきます。

2009年04月08日 (水) 01時19分


[510]
From:めり [外国/秘密]

初めまして、めりと申します。

しばらく前から自サイトより「Felix Bibliothek」にリンクを張らせて頂いてますが
「Felix Bibliothek」のほうにリンクについての表記がないようでしたので
一応ご連絡をと思いまして書き込みしております。

何か不都合がございましたらおっしゃって下さい〜。

2009年01月31日 (土) 16時26分


[512] リンクありがとうございます
From:ふぇりくす [中国/秘密]

ぎゃー
なんて素敵なサイト!
リンクはご自由に張ってくださって結構ですよ。
これからもよろしくお願いします。

2009年02月12日 (木) 00時01分


[509] 応援ありがとうございます
From:さくらぴあ [関東/秘密]

まもなくメンデルスゾーンの練習再開です。頑張ります。

エリヤで検索しましたが、サッカーと二本立てなのですね。私もかつては壁にプラティニの特大ポスターを貼り、あのゴールのトヨタカップの試合を遠近感のないゴール真裏から見ておりました(トシがばれますね)

2009年01月09日 (金) 14時48分


[511]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

エリヤは大曲ですけど、がんばってくださいませ!
でもメンデルスゾーンの合唱曲は見た目のわりに歌いやすいものばかりでいいですよね。
サッカーにおいても先輩にあたるのですね。あの(幻の)ゴールをリアルタイムでご覧になっていたとは・・・
これからもよろしくお願いします。

2009年02月11日 (水) 23時50分


[507] エリヤ
From:さくらぴあ [中国/秘密]

来年8月に廿日市で歌います。素人合唱団ですが、この曲の素晴らしさに感動し、今年の3月から練習を重ねています。お近くでしたらいらして下さいませ。

2008年10月28日 (火) 09時14分


[508]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

おお、エリヤを歌われるのですか。
私は現在府中市のほうにいますのでなかなかそちらまで出向けないのですが、もし時間がありましたら聴きにいけたらと思います。
がんばってくださいませ!

2008年11月26日 (水) 23時22分


[505] ちょっと気になって
From:忍たまの里人 [近畿/秘密]

ギルガメッシュから辿りました
第四の書板は指示案内の後に注釈がきてるなぁ
と・・・・・・それだけです

2008年05月30日 (金) 13時12分


[506] 閲覧ありがとうございます
From:ふぇりくす [中国/秘密]

レス遅くなりましてすみませんでした
第四の書版については、
注がいささか長くなっていたので、
面倒な人は読まずに次行って下さいませ・・・
という意味であのようにしています。

2008年06月17日 (火) 12時10分


[499] こんな結果なのに・・・
From:特命 [関東/秘密]

 何故、監督が来期も続くんだ?
今すぐどっか行くのを望む。

2007年12月09日 (日) 11時08分


[500]
From:特命 [中国/秘密]

 すまん。中国だった。

2007年12月09日 (日) 11時09分

[501]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

通常ではありえない選択です。
いくら選手からの信頼が篤いといっても、結果が出なければ何にもなりません。内輪で仲がいいといってもこっちの知ったことではありません。
たとえば、指揮者とオーケストラがいくらいい関係でも、奏でる音楽がダメダメだったらそんなものをお金を出してまで聴きに行く人はいません。指揮者がオーケストラをとことん絞り上げ、団員から恐怖されている存在でも、その音楽が絶美であれば、どのような大金を積んでも人はそれを聴きに行くでしょう。
人からお金を取って何かを見せるということは、そういうことです。
フロントが誰も切らないのなら、監督が残るというのなら、選手がそれを支持するというのなら、それこそ死ぬ気になって人からお金を取れるだけのものを見せてもらわなければなりません。できなければ、誰であれとっとと出て行ってほしいです。

2007年12月14日 (金) 22時53分

[502]
From:特命 [中国/秘密]

できなければ、誰であれとっとと出て行ってほしいです。
 
 そうそう、僕らが好きなのは、個人個人じゃなく、
チームなんだから。

もし今いる人間が0になろうが、僕はこのサンフッチェ広島と言う「チームが」好きだから。
 どんなスターがいなくなろうが、サンフはサンフ。
私はサンフと言う「チームが」好きだから。
 
 広島カープにも同様の意見を。

2007年12月15日 (土) 22時42分


[491] リンクのお願い
From:テラダ [中国/秘密]

はじめまして

寺田弘幸という者なんですが、H foot.netというサイトを制作しています。
リンクを貼らせていただきたくメールしました。
ぜひ、相互リンクしていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

http://www.hfoot.net/

日程も発表され、もうあっという間に2007シーズンも始まりますね。
今年はどんなシーズンになることやら。
かなり期待しているんですが、、、楽しみです。

2007年01月27日 (土) 01時18分


[494]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

こちらこそはじめまして。
リンクのほう、了解しました。これからもよろしくお願いします。
こちらのほうからのリンクは、更新のときに追々と。最近忙しくてなかなか更新できないのですが(汗

今日の練習試合、レギュラー組はこの時期にしてはかなりのコンディションでした。寿人はキレキレすぎて、今からこんなんでシーズンに入ってから大丈夫だろうかと逆に心配になるくらいでした。トルコでさらに連携を高めていってほしいです。

2007年01月28日 (日) 21時54分







Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板