【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

掲示板

いつもありがとうございます。
なにかございましたら、お気軽にお書き込みください。
ただし、私が「許可しないィィィ!」と判断した書き込みについては、削除させていただきます。
それでは、どうぞ。

フェリクス・ビブリオテークに戻る

広島三矢組に戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[444] おつかれさまでした
From:sw [中国/31歳から40歳]

お久しぶりです。
3/19ナビスコカップG大阪戦の情報はあまりなかったので「ニュ〜スだよ!」の観戦記は参考になりました。

どうも今のサンフレッチェは後ろからロングボール放り込まれてスピード系攻撃的選手を走らせる戦術に弱いと感じます。DFラインが下がってスペースができまくってプレスかけられなくなって、そこを突かれるといった感じでしょうか。

広島としてはジニーニョ・池田はそれほど悪くなかったのと、エース大木選手の活躍とガウボンが良くなりつつあるのが救いになるのでしょう。

2005年03月20日 (日) 08時32分


[447]
From:ふぇりくす [中国/秘密]

ロングボール攻撃も、しっかりプレスをかけて出所を潰せば特に脅威にはならないですからね。中盤から前線にかけての追い込みが足りなかったということでしょう。
ジニーニョと池田はスーパーでしたが、あれだけサイドと中盤を支配されては限界があります。サテライト(やユース)のようにラインを高く保ち、コンパクトな陣形で高い位置からプレスをかけまくれば、彼らの手を煩わせることなく中盤でボールを奪って速攻ができるはず。
サンフは、立ち上がりから気合入れて走り回らなければたちまち決壊してしまうチーム。プレシーズンマッチみたいなことを公式戦でまた繰り返してしまったわけですから、今度こそそれを肝に銘じて試合に臨んでほしいと思います。

大木は本当にエースの活躍でしたね。あれだけ守備をきっちりこなしておいての2ゴールですから、文句のつけようもありません。俊介も見習ってほしいです。
ガウボンも体がキレてきましたし、あと茂木もいい動きとファイトを見せていました。FWでも二列目サイドでもいいので、そろそろ先発を任せてみてほしいです。

2005年03月21日 (月) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板