【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[85] 投稿者:如月琉依 - 13日はありがとうございました。


こんばんわ。如月琉依です。
なんだかココに書き込むの久しぶり(てか2回目?)で緊張しますね・・・。

えっと、13日はありがとうございました。
予想通り変態ラクスになっちゃいましたね。すみません・・・。
もう、なんて言うか、キラとカガリ超素敵なのに、僕があんなんで泣きそうになりましたよ。てか僕絶対に浮いてた〜(涙)

でもでも、念願だった合わせが出来て幸せでした〜vvv
こんな僕ですが、また合わせ誘ってくださいな。


それでは失礼します。ありがとうございましたvvv

2005年11月15日 (火) 23時23分

[88] 投稿者:めぐな - 琉依たぁーんvvvvvv


わーわー!せっかくカキコしてくれたのに遅レスで本っ当ゴメ・・!!(シ_ _)シ
そんなー血縁関係なんだし緊張しなさんなって★(いつから/笑)

13日お疲れ様でした!ラクス可愛かったよーぅ!!
可愛いラクスとカガリに挟まれて完全に顔緩んでたよ私・・
集合の写真見てビックリしたよー。キラらしからぬニヤついた顔してた(笑)

こちらこそこんな姉さんだけどまた合わせしてやってね〜vv
今度はゆっくりじっくりカメコりたいので頼むよ妹よ〜★
ではでは、カキコありがとうでしたー!またサイトの方にも遊びにいかせてもらうからね〜^^

2005年11月23日 (水) 16時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板