【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[81] 投稿者:由季玲 - お疲れ様でした!


凄い久々の書き込みで・・・;
オンリーお疲れ様でした〜vv
まひろたんと会えなかったのは残念だったけど、めぐたん昨日は誘ってくれて有難う☆
またリベンジ誘ってね!
出来たらゾンゼロとか合わせしましょっ(><)
もう色々誘ってやって欲しいです!!!!

今更になるけども、二人のブログのリンク貼っちゃったので報告を。
パソコンつける度に見てるから♪
ではではまた来月会える事を楽しみにしてます〜v

2005年10月11日 (火) 11時59分

[82] 投稿者:めぐな - おっつかれーvvv


わーんレス遅くてゴメンよ!ミ・・・じゃなくて玲!(笑)
メールはしてるのにレスは出来てないとゆう(≡д≡)

オンリーお疲れ様でしたvv超お待たせしてゴメン・・!
次の合わせの時は30分前には会場に着くよーきっと(逝け)
いやいや〜それにしても玲のアウルとルナめっさ萌えさせていただきましたよぅvvv
ちょー可愛かった〜(*´ー`)しかし時間無かったせいで皆密かに色々ボロボロだったよね(笑)
リベンジしよう!1月に出来たら良いなーvvvまた相談しようね!
ゾンゼロもやろー!てかカメコらせて下さい(笑)

きゃーリンクありがとう!!私も玲のブログ見させてもらってるよーv
私も玲の貼りたいんだけど貼り方がわかんな・・!(アホ)まひろに教えてもらって貼るからねー!

でわでわカキコありがとうでしたvvv私も近々ゆっくり遊びにいかせてもらうね♪


2005年10月17日 (月) 19時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板