【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44] 投稿者:秋月あおい - お疲れ様でした(^^)


フフフ〜!早速遊びに来させて頂きました。嫌がらせじゃありません(笑)オンリーお疲れ様でした。初めましてのくせに一人喋りまくっててゴメンナサイ(−−;)人見知りしないヤツなので、はっちゃけすぎました(汗々)人が多すぎなのとコスゾーンが狭かったせいもあって全然写真が撮れなかったので、次回リベンジさせてね〜!お金が溜まったらたまきと名古屋遠征しますのでッ!!(><)b

お二人のコス、とっても可愛らしかったです♪
ホント、次回はゆっくりゆっくり撮らせて下さいマセマセ☆
ではではまた遊びに来ますv噂の友人でした(笑)

ps:まさかぐっさんが「久仁雄」と名乗っているとは知らなかった・・・(大笑)

2005年02月07日 (月) 09時22分

[47] 投稿者:管理人:まひろ - お疲れ様ですvv


いらっしゃぃませ〜★
お返事遅くなってごめんなさぃ(--;)
本当にお疲れ様でござぃました☆
もぅこっちは、出会った時から何気に遠巻きに見ていて、舞い上がっててごめんなさいでしたっ!!(笑)
もっとお話できれば良かったんですけど…(汗)

今回のオンリはホントに写真が撮れませんでしたね…。
是非ともリベンジさせて下さい!!
そのときには、もっと近づけれるよぅに頑張ります…(苦笑)
遠征に来るのを楽しみにしていますっ♪

またの機会にはどうぞよろしくお願いしますねvv
たまきさんにもお会いしたぃですし☆
それでは、よかったらまた来てやって下さいm(__)m

2005年02月20日 (日) 01時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板