【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[34] 投稿者:久仁雄 - うふふvV


こんばんは。頭の中はピンク色☆久仁雄です。いつの間にか、サイトが新しくなっておりますますが・・・おいらの写真は載せちゃ嫌よん☆載せたら・・・噂のおいらの友人と写真を撮ってやる〜!!!
ってことで・・・これから嫌な(?)書き込みしていくぜい!!覚悟してねん♪
久仁雄が行くゼイ!!!!!

2004年11月27日 (土) 22時40分

[35] 投稿者:久仁雄 - おおおおおおお!!!


あいや〜!!なんかキリ番とっているよ!!!
カウンターが222になってる!!!!
すっげ〜!!!ってことで!!報告終了☆

2004年11月27日 (土) 22時47分

[36] 投稿者:管理人:恵菜 - 遅くなりまして・・!


カキコありがdです〜vvv私の頭も常に文字の色に同じっす(笑)
破廉恥ピンク!!(落ち着いて)
いやいやードシドシ写真載せちゃいますからv・・って某ご友人!!?それは無理ですんで!!Σ( ̄□ ̄ ||
今瞬時に逃げられる様に体鍛え中ですから!!(ムキムキ←嫌)
おぁ!斬り番ゲッターですかー!(漢字間違)
おめでとう&ありがとうござりまっすvv
後々キリ番ふんでくれた方々へのお礼とかも考えます故、気長にお待ちいただけると嬉しいです〜(*´Д`*)

ではでは!また来てねーv

2004年12月01日 (水) 18時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板