【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 投稿者:珠音 - こんにちは


こんにちは〜。こないだのマンキンオンリーでアンナをしてた珠音です。マンキンオンリーお疲れ様でした☆
美人な葉君と一緒に写真が撮れて凄い嬉かったですvv

天上天下とデスノコスもされてるんですね〜。美麗過ぎて一人パソコンの前でにやけてました(怪)私も天上天下とデスノコスしてるんですよ。またお会いできたらそちらのジャンルでも写真撮らせて下さいっ(≫ω≪)
ではまた遊びに来ます〜vv
それでは失礼します☆★

2004年11月25日 (木) 11時22分

[33] 投稿者:管理人:恵菜 - いらっしゃいませ〜><


いいいいらっしゃいませ!!珠音様!!(落ち着いて)
うわぁー!遊びに来ていただけてすごい嬉しいです;;
オンリーお疲れ様でしたvめちゃめちゃ美人さんなアンナ女将でスゴイ緊張しました・・!
へタレ旦那な上に終始挙動不審でホントスミマセンでした〜(*ノ-;*)

あぁあ〜天上天下は半端過ぎて色々お恥ずかしい限りなのですが・・!
うわわ!!珠音様も天上天下とデスノコスをされているのですねーvvvみっ見たい・・!!///
それぞれ何のキャラをされてるのでしょうか??(ドキドキ)
わー!こちらこそです!!是非ともご一緒させていただきたいです〜><
そ、それまでにヘタレを脱退しなくては・・!(笑)

オンリーのお写真なのですが、本日アップさせていただきましたのでまたお時間のよろしい時に見ていただけますと嬉しいですvv
ではでは、遊びに来て下さり本当にありがとうございましたvvv
またのお越しをお待ち致しております〜vv

2004年11月25日 (木) 21時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板