【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] 投稿者:由季 玲 - 報告に来ましたー!!


今晩和vちょくちょく拝見していたのですが、段々綺麗なサイトに仕上がって来てて凄いです♪
唐突ですが、リンク貼りましたので御報告です!
暇な時にでも確認してやって下さい★

そして、マ寛タンと恵菜タンの天上天下合わせもの凄く生で拝見したかったです!!!!!!
かなり可愛い―――vv(>ワ<)
二人とも天上天下知ってたとは思いもしなかったので、写真見た時パソコンの前で叫びました!(本当に)
今度暇があったら是非合わせして下さい(><)←図々
そしてまたメールなどしましょ〜!!

書き逃げチックなカキコでスイマセン;失礼しました;

2004年11月08日 (月) 22時52分

[30] 投稿者:管理人:マ寛 - いらっしゃいませm(_ _)m


ようこそ おいで下さいましたvv
頑張って中身も物凄く(笑)変えていきたいと思っておりますー☆
あと、リンクありがとーっ♪
こちらからも相互させて頂きます☆
またご報告しますデスvv

天上天下は私も玲タンと合わせたいっ!!
だって慎兄カッコいぃんだモン!!(惚)
是非ともしましょ♪
天上天下は私らも完コスしてないんで、是非!!

また、次会った時にお話をば(´▽`*)
ではっ!('▽')/

2004年11月09日 (火) 03時01分

[31] 投稿者:管理人:恵菜 - いらっしゃい〜vvv


わーわーvvようこそ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すごーくお久しぶりな様で実はコッソリサイトとか拝見させていただいております(笑)
どのコスも似合い過ぎのカッコ良過ぎで、本当改めて惚れますよ・・!

ヒー!天天見てしまったのねー!
まだ全然未完成状態なのでかなり汗なかんじですが・・(;´Д`A
うわぁー合わせとかスゴイしたいです〜vv
めちゃ緊張しそうですが(笑)

ではではカキコ&リンクありがとうでした><
またお話出来るのを楽しみにしておりますvv
そして近々パソの方にメール送るから見てね〜☆って何か管理人らしからぬかんじですが(笑)ではまたーv


2004年11月10日 (水) 23時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板