【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23] 投稿者:紫貴 - こんな時間に失礼〜!


こんばんわ〜!今日は会社が休みだっつたので遊びにきたよ。でも明日仕事昼からだし、まだ起きてたり。
写真見たよ〜!...というか自分の写真が真っ先に見えたから、速攻引き返しそうになったけど(笑)
台風凄かったね〜。ちょっと外出した時、傘が壊れちゃったもん...。安物はだめだな〜(苦笑)
ではでは、また遊びに来るね〜!

2004年10月21日 (木) 02時26分

[24] 投稿者:管理人:恵菜 - いらっさいーvvv


やほーvきてくれてありがとぅ〜(^ω^*)
台風本気ですごかったね!多分家飛ぶなと悟ったよ・・(笑)
写真ね!可愛さのあまり顔ニヤけまくりながら編集したアレね!
(やめい)
あんまり可愛かったから最初にもってきちゃいましたvv
またいっぱい撮らせてねー(o^-^o)
今度はバシバシ月も撮りたいの・・!(切実)
そして傘!!(笑)今度傘買いがてら遊びに行こうね〜
(誘い方・・)
ではでは!また来てねーvvv

2004年10月21日 (木) 12時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板