【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けぃじばん♪

一言頂けると嬉しぃです★

戻ってやるぅ!!

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[125] 投稿者:原田 - ついに・・。 RES


まひろさん、まひろさん、このメッセージを見たなら今すぐ週刊ファミ通という雑誌をみるべし。なぜなら、戦国BASARAX(クロス)の画面が載ってますよ。3Dアクションから2D格闘になったグラフィックになっても奴らのかっこよさは変わらず。ぜひ、見るべし。

2007年07月21日 (土) 16時05分

[124] 投稿者:原田 - 始めまして RES


掲示板では始めましての原田です。今までは送るか迷ってたけど、思い切ってメッセージを送ります。今後はコモで話せなかったことを書き込みますので、今後ともよろしくお願いします。

2007年07月11日 (水) 20時21分

[123] 投稿者:ちから - ここでは RES


まひろさん初めまして
(リアルで何度も会って話しているのに初めましてと言うのもおかしな話ですが・・・)
一日遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います!!

2007年03月31日 (土) 03時01分

[122] 投稿者:ゆうき - はじめまして。 RES


まひろさん

まさか、、、まさか、、、まひろさんがアッガイに萌えていたなんて
僕も、アッガイ萌えます。本当に萌えます。
今月なんて、給料日前なのにアッガイのジオラマとマスターグレードのアッガイガンプラを購入というアッガイにお金を使い込みすぎました。(ω`*

もちろん、ガンプラのアッガイは体操座りさせます。(ω`*
ちなみに、僕にとってアッガイは初萌へなんです。(ω`*

すみません、アッガイのことばっか書いてしまって
風邪がはやっておりますのできをつけてくださいね。
ブログの更新楽しみにしております。^∀^

2006年11月25日 (土) 23時30分

[120] 投稿者:けびん - 吹上おつです。 RES


初めて書き込みです〜。

イベントおつですー。いやはや、自分でも珍しく久々に吹上に行ってみたら、まひろさんに会えるとは!?でもカナリヤ撮りそびれた〜。しょぼん。

おやっ?イニDですか?珍しい&貴重な女の子プレイヤーがこんなところに!今度よろしければ一緒に(ゲーム内で)ツーリングでも?…対戦ともいう(爆)。

ではでは〜。

2006年10月22日 (日) 23時11分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET