【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
おぉぉ
前回書いてから結構あいてるな

10月末投稿の小説にうんうん言ってる所です
もうちょっとで終わるのに
なんでか集中力が続きません
どうしたものか……

29日発売のベヨネッタと言うゲームが楽しみなので
発売日にはやれるように頑張りたいなぁ
あ、もちろんゲームのためだけに頑張る訳でもないですけどね
(84) 10/18/(Sun) 19:46  >>
そら@管理人
シナリオを書かせて頂いたシュミレーションゲーム『トリフォリウムノユメ』の公式サイトが更新されたそうです。
キャラの立ち絵が見れるらしいですよ。
可愛いですよ。
http://www.toriyume.com/

本家サイトさんの方では宣伝ラジオもやっておりまして
そのラジオ内のドラマパートも若干手伝わせて頂いてますので、お時間のある方は聞いてみてくださいませ。
ラジオなんで無料できけますよー

ゲーム自体は冬コミ発売予定だそうですので興味のある方、出た方はよろしくお願いします。


私としましては
もう10月になるというのに起承転結の起承までです。
あれ 今月末 締め切りの大賞なんじゃ……??
がががんばるででです

(83) 10/01/(Thu) 02:56  >>
そら@管理人
名前をですね

3つほど持っているのですけれども

諸事情があって分けてたんですけれど
めんどくさく……
もとい
思うところあって一緒にしちゃおうかなぁと思います

とは言え
分けるのは分けるんですけど
このサイトにお仕事報告として別名でやってたのも載せちゃおうかなぁと
もちろん隠しとか
興味ない人には見えないようにですけども

要するにBLなので
オリジナル書きさんにはそれを嫌う方も多くおられるので分けていたのですが

隠しというか

目に付かないようにこそっとリンクつなげるのはありかなぁ……?
と思いまして。

そんなこんなで
気が向いた時に繋がってるかもしれません。

オリジナルは現在キャラクターを再考しつつ100枚制限中50枚です。
40枚以上の短編に出すつもりなので、規定はもうクリアしてますし書き上げるだけです。


そのキャラ再考に時間かかってるんですけどね

ハハッ
(82) 09/21/(Mon) 00:01  >>
そら@管理人
改装 です

突発なので小説ページがもろもろとリンク繋がってませんが
ご了承ください

そのうち直ってゆきます
ええ
そのうちです

現在は10月末のスクエニ大賞に向けて原稿中です
舞台をテーマにしたお話しなのですが
自分が舞台人だったので、調べなくて良い反面、どこまで書けば分かってもらえるのかが分からずシクハクしてます。

楽しいんですけどね

キャラを強くするお話しってのが
いまいちつかめません……
主人公をもうちょっと考え直し必要がありそうです
はい
(81) 09/13/(Sun) 23:46  >>
そら@管理人
9月ですね

華麗に9月末閉めきりを諦めて3月にスイッチさせ
10月末の別の賞に別の話を出すことにしたので
ちょっと余裕かなー、なんて思ってたら以外に色々書くものがあって
大変ヒーヒー言っている私ですこんにちは(←あいさつ)

締め切りの近い物から徐々に片付けていかないと大変です。
とりあえず今週末で一個片したいとこです。

遅筆な上に集中力が続かないのわどうにかしたいですね……
(80) 09/11/(Fri) 07:10  >>


名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板