【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
突然思いついたのでひっさしぶりに同人誌を作ってみました。
オリジナルの。

27日のコミックシティで売りますが、二次創作の方のスペースになります。
ト-39b「Eisenbahn」というサークルです。
て、鉄道擬人化二次、とか、やってます……。

現在はっきりしているのは11月の関西コミティアで委託してもらえるという事くらいで、自分でサークルを出すかは未定です。
すみません……

最初は友達に読んで貰うように作ろうと思っただけなので
もしかするとサイトに載せるかもしれませんが
それも未定と言う事で

一応の近状でした!
(100) 06/26/(Sat) 03:06  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板