【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
2月ですなぁ
雪とか降っちゃいましたが皆様すってんころんしてませんか?
私は一応無事でした。

ちょいっと色いろと立て込んでいるので全くもって手を付けられておりませんが
何とかしたい心意気
いつも心意気だけはあります はい

あ、2月のCOMITIAも出ないです。
先に約束していた友人のイベントを手伝いに行きます。
5月ももしかしたら出ないので、イベントは当分お休みになってしまいますね。
行けるようなら一般参加で行きたいのですが、休みの日程に用事がかぶる事が多くてめしょめしょしております

投稿は
まにあう

かな


って感じに



がんばり ます

いきる
(94) 02/07/(Sun) 17:56  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板