【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
事後告知でなんですが
COMITIA88出てました。
参加されました皆様お疲れ様でした。

新刊は天馬高校の番外と言うか、生徒会が主役のスピンオフみたいな?
学園法廷と言うものででした。

しかしまとめると天馬は大変な学校ですね。
生徒会は選挙ないし
法廷開くし

法廷物ですが、小難しい法律なんかが出てくるというよりは、ただの屁理屈の言い合いですので難しそうだなと思った方でも読めると思います。
所詮わたしごときが書く話ですので、難しくはないですよ。

あぁ、そうそう。
手がけていたゲームのシナリオが終わりました。
全ストーリー提出完了で、この後は完成を待つのみと製作者さまにも明言頂きましたので、この後はわくわく待つのみです。

投稿用の長編も考えておりますが、サイトの方もなにかできたらと思っています。
あいも変わらず亀より遅い更新ペースですが、宜しければまた遊びに来てくださいませ。
(68) 05/06/(Wed) 16:51  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板