【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
やっと手に入れてきました!
お知り合いのデビュー作!!

ものっそい気持ち悪いぐらいにによによによによしながら買ってきました。
そして眺めてます(読めよ)

いや、読みますけどね。
読み始めたら止まらなさそうなので、シナリオの方を一区切りつけてからじゃないときっと今週中に提出しますと言った言葉を違えてしまう……!!

やっぱり演劇と、ドラマCDと、ゲームだと全くシナリオの書き方が違うので、新境地なゲームシナリオは時間が掛かります。

一方、Web公開ボイスドラマの方は声優さんを募集していたのですが、それも終わり、後は収録と出来上がりを待つのみになりました。
私も楽しみ
わくわく

しかしあれだな
CDの時も毎回自分の文章を人が喋ってるってのは凄い面白いんですけど
ゲームとなるとまた違った感覚なんだろうなぁ

その出来上がりを楽しむ為にも頑張る

うおー
(63) 03/13/(Fri) 20:39  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板