【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら@管理人
3月に出したビーンズの大賞
結果はもう出てるのだからサルベージして他のところに出してみることにしました
誤字脱字の多さにしょんぼりしつつ
直して投稿!
印刷に苦労してます

うちのプリンターは なんだろう やんちゃです
91枚の小説を【すべて印刷】ってして
実行

ワードからデータが移動してます
1・2・3・4・5……21 印刷終了!!

おいぃいい!!!

あと70枚!!
しかもこれがね、1〜21ならまだ良いの
1〜16 87〜91 とかなの
意味わかんないの
で21枚印刷し終わって
やったどー!
みたいな顔して止まるプリンタ
仕事して!!

仕方ないので間のページを指定
【ページ指定】→【17−86】
印刷!
1・2・3・4……10 印刷終了!!
また!?
そして出てきた印刷物
78〜86 4
4!?
4って指定してないよね?!

どうしようもないので
17から一個一個手で入力
【ページ指定】→【17,18,19,20、21……】
延々これの繰り返し
余りいっぺんに指定するとまた飛ばすのでちょっとずつ

これ何が悪いのかなぁ……
寿命なの?
PCは3代目なのにプリンターはまだ2代目なのがいけないの?
スキャナーに至ってはまだ初代だけどね

はぁ
でもこの子最初の頃からなんだよね
最初の頃からならお前も端から全て印刷にしないで指定してやれって?
だってたまにすべて印刷してくれるんだもん
(51) 12/21/(Sun) 21:50  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板