【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら
下の15日の記事を訂正に来ました。
しゅばっ

母上の携帯をパクって……もとい。借りて試してみたのですが、書かせて頂いたおまけシナリオはやっぱり本編やってからでないと見れないみたいです^^;
すいません^^;
まぁあの、興味ある方は良ければ!

話しかわりますが
夏の常温で飲み物をペットボトルに放置しておくのは止めましょうね。
ピーチティーが
ピーチティーソーダになってました。
酸化………
飲んじゃったけど大丈夫かしら
舌はちょっとピリッとします
ビックリしたよね

コーラとかも暑くなる部屋に飲みかけで置きっぱなしにしておいてから蓋開けると、爆発するので気をつけたほうが良いですよ。
これは自分の体験談じゃないですよ。

ホントだよ!

(110) 08/21/(Sun) 02:44  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板