【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

呟き日記

まれに呟きに来ます
拍手返信もこちら

ホームページへ戻る

そら
お久しぶりです。
毎回スイマセン。

五月のコミティアですが、やはり参加はないです。

祝日のない会社なので、平日として普通に勤務なのです。
頑張ろう自分。

母の還暦祝いで母が前から行きたいと行っていたハワイに行ってきました。

母がウキウキと
「何かやりたい事ない?
 シュノーケリングとか
 イルカと戯れるとか
 レイ作りたいとか
 ハワイアンキルトを習うとか!」

と聞いてくるのに対してしばし考えた後で

「……実弾撃ちてぇなぁ」

 と答えたら母はとても微妙な表情をしていました。

 おやおかしいな?

 結局撃って来たんですけどね。
 9mmと22mmと36口径と42口径。
 いやぁ難しいですね。
 感触とか重さとか、撃った時の衝撃とか怖さとか
 色々と参考になりました。
 やはり実際やると大分印象が変わりますね。

 あ、ちゃんとフラショー観たり、マヒマヒマッサージを受けたりイルカと戯れたりと女子らしい(?)事もしてきたのですよ?

 ダイヤモンドヘッドにも上りました。
 30分でいけると言う割りには結構な高さだなーと思っていたのですが、マジで30分くらいでいけました。
 私は息切れもせず良い汗かいたー! って感じだったのですが人によっては頂上に着いた時点でぜーはーしていたので大変かもしれません?
 降りていった時に
「後どれくらいあるんでしょうか!?」
 と疲れきっている方に声を掛けられたのですが、あの方登りきったのだろうか……?
 声かけられた場所、10分ちょっとの所だったのだけど……。

 オリジナルは相変わらず一進一退しております。
(106) 04/15/(Fri) 22:37  >>


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
名前
本文
文字色
Pass クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板