【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

自慢のレシピコーナー

ご自慢のレシピを教えて下さい
みんなで夕食やおやつ作りの参考にしましょう

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


秋風感じる鶏の塩炒め(郁恵の料理番組)


RES
-------------------------------------------
[18]おなまえ:ミルクコーヒー
------------------------------------------------
9月22日の番組見て一度作りました。

かんたんに書きます。
☆鶏に塩と酒で下味。油で、しょうがとにんにくを炒め、鶏とこしょうを入れ炒める。
チンゲン菜、しめじ、ピーマンしいたけなどを入れ炒める。(番組は赤ピーマン)
☆ガラスープお湯に溶かしたもの、カップ二分の一を加える。(野菜の量により調整してください。)片栗粉でとろみをつけ、ごま油を入れる。
おいしいよ。(^.^)
砂糖を入れるって言ってたけど、我家はいれません。
塩とガラスープ入れるから、醤油は入れないよ。


2004年10月23日 (土) 16時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板