【広告】Amazonから
スマイルSALE
初売り1月3日開催予定
◆ミナルディファンが集うBBSです。誰にでも解る書き込み内容にしてください。
◆初めての方も気軽に書き込んでくださいね。
◆アイコン一覧は
[ここをクリック]
◆レスを書く場合は「返信ボタン」を先に押してから書いてください。
おなまえ
あなたの状態
普通の人
ニュースです!!
初めましてです♪
毎度どうもです
お久しぶりです
中毒患者です
のんびりしています
今日もNETサーフィン
ご機嫌上々です♪
ご機嫌斜めです…
運がいいぞ♪
運が悪い…
絶好調です♪
暴走気味です!
ちょっと疲れた…
お疲れ気味です…
かなりお疲れ…
猫の手も借りたい…
今仕事中です
今勉強中です
今休憩中です
今オサボリ中です
今暇です
怪しい事してます
これから寝ます
眠たいです
凹んでます…
感無量です!!!!!
混乱してます
日本人でございます
外国人かもしれません
宇宙と交信デキマス
主食がパスタです
同情するなら金をくれ
私年収入が10億です
歳には勝てません…
半分死んでます
すでに死んでます
生き返りました
病気してます
病気治りました
昭和枯れすすき
他チームに浮気?!
ミナ嫌い
ミナ好き
ミナ好きでたまらん
ミナ応援しまくり
ミナで熱く燃える
ミナの為に戦います
ミナに関するオタッキー
ミナ記事が気になる
ミナにまとわりつく
ミナは神様です
ミナ毒に犯され中
お前の物はミナの物
だめだこりゃ
Eメール
あなたのお顔
普通の顔
笑い・絶好顔
なんともいえない顔
ご立腹モード顔
ボ〜ッとした顔
悲しい顔
疑いの眼差し顔
なるほど納得顔
マイッタ!顔
悪笑顔
題 名
アイコン
ミナルディ
マクラーレン
フェラーリ
ジョーダン
レッドブル
ウィリアムズ
ルノー
ザウバー
BAR
トヨタ
ブランクチーム
ミナセダン
ミナ戦車
ミナ戦闘機
迷彩ミナルピィ
旧ミナルディ’85
旧ミナルディ’86
旧ミナルディ’87
旧ミナルディ’88
旧ミナルディ’89
旧ミナルディ’90
旧ミナルディ’91
旧ミナルディ’92
旧ミナルディ’93
旧ミナルディ’94
旧ミナルディ’95
旧ミナルディ’96
旧ミナルディ’97
旧ミナルディ’98
旧ミナルディ’99
旧ミナルディ’00
旧ミナルディ’01
旧ミナルディ’02
旧ミナルディ’03
旧ミナルディ’04
U R L
クッキー
削除キー
(←自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
表示に不具合がある場合はガイスト管理人にご連絡ください。
[4058]
新チーム大丈夫?
投稿者:
トロ
@NETサーフ中
(09/28(月)21時22分)
来年から3チーム増えるそうですが、エクレストンが「1、2チームは姿を現さないかもしれない」と言っていましたが、どうなるんだろう、、、ひょっとしたら、琢磨のF1復帰先があるかなと思ったのですが、気になります。
■[4059]
投稿者:
yan
(10/10(土)13時34分)
まぁあくまで噂としてですが、整理しましょうか。
新規参入チームは、今の所、USF1、マナー、カンポス、ロータスですね。
これにリザーバーとしての現BMWザウバーが居ます。
で、現行チームの中で、撤退の不安があったルノーは、ほぼ残留決定。
あとは、本社の予算会議が11月と言われているトヨタが、チームの意志を継続出来るかどうか。
トヨタが残留として、現行9チーム+上記4チームで13チーム。
ザウバーの救済措置をどうするか?で、14チームを認めるかどうか、と揉めてる状況ですね。
新規4チームで一番疑問が持たれているのが、USF1らしいのですが、
YouTubeをメインスポンサーと発表したり、ファクトリーの写真を公開するなど、アピールは懸命にしています。
バーニーさんの発言の真意は判りかねますが、
これらのチームのエントリーは、バジェットキャップが施行される前提の時期でしたから、
コンペティティブに行けるかどうかを再検討するチームは、あるかも知れません。
また、コスワースに、4チーム(+アルファ?)のエンジン供給能力があるかどうかも、?と言われています。
(噂ですよ、あくまでも)
さて、トロさんの気にされる琢磨君ですが、私は厳しいだろうと想像してます。
GP2でチャンプを穫ったパンターノですら、復帰のチャンスは得られない訳で、
ブルーノやヒュンケンブルグらの、フレッシュな新人が手ぐすね引いて「待ち」ですから。
今シーズンの始めに、トロ・ロッソ(レッドブル)での交渉も、結局はペイ次第だった事を考えると、
日本人が思っているよりは、パドックでの評価は高く無いのではないか、と想像します。
現場のエンジニアに好かれていても、決定打にはならないのが現状だと思います。
また日本人ドライバーとして考えても、一貴の残留がかなり難しそうな感じになっているし、
小林可夢偉が待っている事を踏まえても、キャパ的に厳しそうでしょう。
意地悪で言っているんじゃなくて、かなりのペイ要求を満たさないと、と・・・。
すいません。別に嫌ってる訳じゃ無いです。
ただ、琢磨君並の実力を持ったドライバーは、ヨーロッパにはたくさん居るし、
それでも、琢磨君程のチャンスも得られていない連中が多いと考えると、ねぇ。
テストが出来ない時期として、経験を買う、と言うチームが有ったとしても、それなりの要求はあるだろうなぁ。
いかがでしょうか。
いずれにしても、年を越えないと、判らないと思います。
■[4060]
アジアン勢力!?
投稿者:
カンポスの宿
(10/12(月)20時55分)
記事記載ばかりで、なかなか現実味が帯びてこない感じなので
補足させていただきます。
新規組の現状、こちらを参照しています。
http://cgi42.plala.or.jp/lasaf1ww/kei.cgi
(横文字がきらいな方、ごめんなさい・・・。
下手な国内の記事記載よりも、
見た目にわかりやすいのではないかと思います)
・・・なつかしのユーンがいらっしゃいます(^_^;
個人的にはどの新規組も、
「かつてのアジアテックほど酷なものではない」と、感じました。
2002年当時でさえ時代錯誤の
「スカラブローニ爺の登場」に作っただけの風洞モデル、
写真テロップでしかファクトリーを紹介できなかった事を考えれば、
あながち捨てたもんじゃない、かなと思いまして(笑
なお、コスワース自体の情報はかなり少ない気がします。
■[4061]
投稿者:
yan
(10/13(火)23時04分)
カンポスの宿さん、ご推薦のサイト、すごいですねぇ。
画像の収集具合は尋常じゃないです。w
良いとこ、教えてもらいました。
■[4062]
トロさんは、ご納得?
投稿者:
カンポスの宿
(10/14(水)23時01分)
いえいえ、とんでもないです…
正直、自分の意見ではないので、禁じ手ですけどw
大きくは、組織の動向と技術的観点の2つ。
どちらにせよ、事実や経緯から調べあがるので、
トロさんのご質問に対して限りなく
正解に近い答えをもっているのではないかと、
思います。
>現場のエンジニアに好かれていても、決定打にはならない
日本からスポンサーフィーがおりなくて
どうせ下積みつづけるのであれば、、
むしろエンジニアを中核とした組織の中で
琢磨が可愛がられ続ける事が、最低必要だったりも・・・
そういう意味じゃ、参照サイトの人物相関で予測ができるかも?w
■[4063]
投稿者:
yan
(10/15(木)23時07分)
レス、どうもです。
個人的には、琢磨君が現場から離れている事の方が心配で、
シートが得られるのならば、IRLでも、まずゲットする事の方が大事じゃないかな、と。
稀とは思いつつ、グロックの例もありますし。
拘り過ぎて終了、じゃ、なにより一番哀しいです。
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから
スマイルSALE
初売り1月3日開催予定
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板