【広告】AmazonからスマイルSALE初売り1月7日まで開催中

◆ミナルディファンが集うBBSです。誰にでも解る書き込み内容にしてください。
◆初めての方も気軽に書き込んでくださいね。

◆アイコン一覧は[ここをクリック]
◆レスを書く場合は「返信ボタン」を先に押してから書いてください。
おなまえ あなたの状態
Eメール あなたのお顔
題 名 アイコン
U R L クッキー
削除キー (←自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
表示に不具合がある場合はガイスト管理人にご連絡ください。

[4011] エンジンについて 投稿者:85〜93年のF1が好きな人@中毒患者 (01/07(水)13時58分)
V8限定になって、パワーダウンもして(、2008年)スリックタイヤになった。(2009
年)なんかつまらない。
昔は直4ターボとかV12、極めつけはライフW12!
ターボなんか復活したらHONDAも復帰できるかも。
あと、そういえば直4ターボはザクスピードやアロウズ。W12のライフは1度も本戦に出てない、つまりミナルディみたいな下位チームは特徴のあるエンジンを使っている(下位時代のトロ(2006年頃)も制限付きでV10を使っていた)。
BNW直4T1500馬力で400キローーーーーーー
■[4014] 投稿者:Kan (01/18(日)10時43分)
エンジンの仕様にまで規定がかかっている現状は確かに面白くないといえば面白くないですね。
ただ、2009年がつまらないかどうかは蓋を開けてみないと分からないと思います。
とにかく、現状で何が悪いのか。を考えて。目先のことにこだわらず長期的に考えなければいけないと思います。

個人的には確かに排気量だけの規制に戻して、カスタマーエンジン制度とか、etc。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE初売り1月7日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板