【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆うさぎ ̄(=∵=) ̄の小部屋☆


★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

☆管理人お勧めサイト☆
↓↓↓
forrabbit.gifusagiClub.gifUSAGI PARADAIS

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] kittyさん [Title] うさぎのお見合いは?
[310]

はじめまして☆ うちには3歳になるロップイヤーのキテイ(女の子)がいます。そろそろお見合いをさせたいなあっと思っているけど、相手が見つかりません。。 どうやって見つけたらいいのか教えてください☆

2003/04/01/(Tue) 09:54:41


[Name] まさこ [Title] お見合い
[325]

かわいい自分ちの子のベビーが見たい気持ちは
よぉぉぉくわかります〜。
3歳っていうと・・
かなりの高齢出産になるので
相手をさがす云々よりも、年齢が問題ですよ。
うさぎの初産適齢期は
6ヶ月。
せめて1歳までにすませないと、むずかしいです。

2003/04/22/(Tue) 14:11:06




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板