【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆うさぎ ̄(=∵=) ̄の小部屋☆


★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

☆管理人お勧めサイト☆
↓↓↓
forrabbit.gifusagiClub.gifUSAGI PARADAIS

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 佐藤 美恵 [Title] うさぎのことがもっと知りたい
[298]

私は、飼育委員です。可愛い赤ちゃんが生まれたのに、なぜかはわからないけど、一日でしんでしまいました。とても悲しいです。どうしてだとおもうと、どうすればいいか、わからなくなってそのままうめたんですけど。なんでだとおもいますか?

2003/03/28/(Fri) 10:09:29


[Name] ブルボン エリーゼ [Title]
[299]

生まれてすぐ、人間とかが触ったりしなかった?
親は、自分の子の匂いじゃなかったら、殺しちゃうんです。
あと、飼育小屋でうさちゃんに与えているエサを教えてください。

2003/03/28/(Fri) 10:50:53


[Name] るみちゃん [Title] 佐藤さんへ
[301]

はじめまして、うさぎの赤ちゃん死んじゃったんでsね・・・悲しいです
産まれたうさぎちゃんは何羽産まれたのかわからないけど1羽だけ?お月様に行ったのかな。。。

↑にアドバイスがありますが
人間が触ったりしてもダメらしいですね
または、夜中とかに気温が下がってしまったとか・・・風があたり過ぎて体温が下がったとかいろいろな原因があると思いますが、それとも先天性の原因とか・・・
もあるかもしれませんね
もしも、何羽か産まれて元気なうさぎちゃんがいたら
ちゃんと育ってくれるといいですね

2003/03/28/(Fri) 17:53:40


[Name] ブルボン エリーゼ [Title] えさは・・・・・・・・・・。
[302]

エサは学校では、よくパンを与えているみたい。
でも、実はうさちゃんにはだべさしてはいけない物なの!!!
うさちゃんは大好きだけど、炭水化物が多くて、
繊維が少なくだめなの!!!

2003/03/28/(Fri) 21:46:08




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板