【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆うさぎ ̄(=∵=) ̄の小部屋☆


★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

☆管理人お勧めサイト☆
↓↓↓
forrabbit.gifusagiClub.gifUSAGI PARADAIS

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ブルボン エリーゼ [Title] お散歩が出来ないんです
[294]

皆さんのうさちゃんはお散歩できますか?
私の桃光はリードはもちろん、お散歩用のケースにも入らないんです!
エサでつってもエサだけうまいこと食べちゃうし・・・・・・。
緊急のときどうやって動物病院に連れて行けばいいか・・・。

2003/03/15/(Sat) 11:17:15


[Name] ななこ [Title] 同じく。
[295]

ななこもお散歩できません。リードなんてもってのほかです。
よくお散歩できるとか聞きますけど
うさぎってお散歩できないうさちゃんの方が多いのかもしれないですよね。キャリーにいれるときはやっぱり逃げるので
お友達に教わったんですけど、バスタオルをもってそっと近づいて背中から抱きかかえると大丈夫でした。
ななことのお散歩も願望です

2003/03/15/(Sat) 13:41:21


[Name] ブルボン エリーゼ [Title]
[296]

はい。
バスタオル方法は、前から何度もやってます。
しかしかぶせても、するりとバスタオルがおちてしまいます!(毛並みがいいので・・・。)
ななこさんありがとうございます。

2003/03/15/(Sat) 17:54:40


[Name] まさこ [Title] んん??
[297]

キャリーに入らないって・・・。
抱っこできないということですか?
それは大変・・。(~_~;)
バスタオルなどでうしろからガバッ!っていうのは
余計恐怖心が芽生えそうに思いますけど・・。
まずはうさちゃんと仲良しになってみては?
案外抱っこが好きですよ。

2003/03/27/(Thu) 21:12:44


[Name] ブルボン エリーゼ [Title]
[300]

仲良しにしたいです。
いちよう手でエサを上げれるんだけどね・・・・・・・・・。

2003/03/28/(Fri) 10:52:18




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板