【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆うさぎ ̄(=∵=) ̄の小部屋☆


★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

☆管理人お勧めサイト☆
↓↓↓
forrabbit.gifusagiClub.gifUSAGI PARADAIS

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ふく [Title] 気に入らない事
[291]

うちは最近、引っ越しました。
引越の作業中は近くの友人の家に預けていました。
その友人の家は何度も経験してて、うさぎも鳴れて
いました。

で、引越が終了してうさぎを返してもらったのですが
どうにも機嫌が悪いのです。

で、どうにかご機嫌を取って、大好きなレタスや
ニンジンをあげようとした瞬間にゲージに戻っていき
後ろ足をダンダンやりはじめます。

仕方なく、ゲージの中に野菜を入れようとすると
いきなり攻撃をしてきます。

今までにない、機嫌の悪さでどうしていいのか
分からずにいます。なにか良いアドバイスがありましたらお願い致します。

2003/03/11/(Tue) 00:16:38


[Name] kana [Title] はじめまして
[292]

ふくさん、はじめまして
私も何度か引越しの経験があるのですが
引っ越してすぐは、不機嫌なことが多いみたいですね。多分????環境が変わってストレスなんじゃないでしょうか?攻撃はしなかったけど、ちゃんとトイレでするようになっていたのに、トイレの横でなんどもおしっこしたり・・・やってました
うちの子の場合は、引っ越して約1週間はご機嫌が悪くて・・・大変でした
新しい環境に慣れるまでそっとしてあげるといいのかも?知れませんね。。。あまりよいアドバイスじゃなくてごめんなさい。。。でもうちの子の場合も不機嫌だったのでそのうちに落ち着くんじゃないかとは思うのですけどね。

2003/03/11/(Tue) 09:03:07


[Name] ブルボン エリーゼ [Title]
[293]

あっ。
後ろ足でだんだんするのは警戒してるんです。
異状とかじゃないんです。
あと、あまりにも攻撃してくるのなら、2、3日
そっとしておいてあげてください。

2003/03/11/(Tue) 15:30:23




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板