【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ふぉ〜えばぁ〜2

ホームページへ戻る

ようこそ〜  あなたのコメント、お待ちしてます(*^-^*)
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]おひさぁ〜 投稿者:kei  URL
そ〜なんだ。。 
>コメントはどんどん投稿して
 ってあったから うんじゃ〜 

ご無沙汰しっぱなしぃ〜 で 
 1めん 3めん で ご〜〜めん! 
 でも 僕 イケメ〜ン!
      (^m^)むっふ  

>梅雨もまた楽し♪
 梅雨 いやじゃぁ〜〜 (><) 
 だ〜〜い嫌い(農業関係の方 すみません)
 このごろの お休みが雨に たたられちゃって 
 写真撮りに おでかできませんもん
 それで ブログは今までの撮り貯めでなんとかつなげている状態です。。。 

 も〜 そろそろ梅雨かな 
  やだねぇ〜 
  カメラとレンズ かびが生えないように気をつけなくっちゃ。。

投稿日:2009年06月05日 (金) 21時53分

[22]ありがと^^ 投稿者:fu-ka
いらっしゃいませ〜 け〜ちゃん(*^-^*)
はいはい、自称イケメンけ〜ちゃんでしたね!(o^^o)ふふっ♪

そかぁ、梅雨で雨が多いと写真撮りに行けませんねえ・・
今年はどうなのかなあ・・
雨の多い梅雨だと退屈だね^^
け〜ちゃんてば、写真が多すぎて整理できないって言うてましたやん、雨の日は撮り貯めた写真がいっぱい出せていいかもよ(o^-^o)

投稿日:2009年06月06日 (土) 01時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板