【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[110]きゃっ★ - 投稿者:しょうこ

やだわ。MIKIさん。「うちのマーくん」なんて^^MIKIさんはデンマークですか?なして?わたしは日本なんです。決勝リーグ突破を願ってます。中田英寿をずーと応援してます。面白い人だと思うのはわたしだけなのかも?きゃっ。

( URL 2002年06月03日 (月) 12時31分 )

- RES -

[114] - 投稿者:MIKI

理由は単純!TVで見てたらデンマークの人かっこよくて優しかったから。
でもでも、やっぱりベッカムが一番だわ。
しょうこさんは中田なんですね♪
nakata.netは毎日チェックですか?
いよいよ明日。ドキドキしちゃいますね!
頑張って応援しましょう!

( 2002年06月04日 (火) 01時20分 )


[109]おひさでし - 投稿者:ディスコ

久々にお邪魔したらかっわいいBBSになってる〜。
卓ちゃんもサッカーTの愛用者だったのですね!うちのHPの野球チームページにサッカーチームもあるんですが良かったら卓ちゃん画像BBS貼りつけorメールで頂けませんか〜?是非サッカーチームに入団(笑)お待ちしていま〜す。
可愛いですよね〜!今や人気絶頂です!

( MAIL URL 2002年06月03日 (月) 01時32分 )

- RES -

[113] - 投稿者:MIKI

こんばんは。お久しぶりです〜。
サッカーチームがあるってホントですか(^^)/
是非入団させてください♪嬉しいです。
DFにしてください(^^)
卓の名前はDFのあるサッカー選手の名前からとったので・・・
さっそく探してみますね!

( 2002年06月04日 (火) 01時14分 )


[105]ありがとうございます♪ - 投稿者:しょうこ

MIKIさんリンクホントにありがとうございます。そうそうフランス負けたんよ。ビックリ腰抜かしそうになりましたよ。フランスが優勝すると思ってたから…でもこれでますます面白くなって来ました。世間はしばらくサッカー一色ですね。
リンクもう少し待っててくださいね。すみません。ペコペコ…

( URL 2002年06月01日 (土) 12時44分 )

- RES -

[107] - 投稿者:MIKI

フランス負けちゃいましたね。
うちのまーくんセネガルが勝つって言い張ってたから「うっそ〜!!」って思ってたけどホントにセネガル勝っちゃった。びっくり!
しょうこさんはどこを応援されてるんですか?
ちなみに私はデンマーク♪

( 2002年06月02日 (日) 22時14分 )


[104]わーるどかっぷ♪ - 投稿者:かず

きゅう太も同じユニフォーム持ってますよー!
今日、病院にフィラリアの薬をもらいに行くのに着せていきました。
みんなに「Qちゃん、かっこい〜」って言われた。
あと1ヶ月、がんがん着せて歩かなきゃ!

今も着たまま、私のベッドの上で寝てます。

( MAIL URL 2002年06月01日 (土) 01時16分 )

- RES -

[106] - 投稿者:MIKI

きゅうちゃんおそろだね〜♪
確かジョージのナイロンのリードもおそろ♪
卓は赤だったけどきゅうちゃんは何色だったかしら?
ハニベアのユニフォームはエンブレムがテリアになっててすっごくカワイイ。
6月中はお互いいっぱい着せて歩かせましょ。暑いけど(^^;)

( 2002年06月02日 (日) 22時12分 )

[108] - 投稿者:かず

きゅう太のジョージも赤です♪
そうそう、エンブレム可愛いですよね。
公認の犬Tシャツより全然凝ってる!
さすが、いたさん。

( MAIL URL 2002年06月03日 (月) 01時19分 )


[101]お久しぶりです。 - 投稿者:しょうこ

MIKIさんこんばんわ。サッカーのユニホームきている卓ちゃんかわいーー。ワールドカップもあと3日。わくわくするなー。
ラピの親ばか大バカバカなHP作りました。よければ覗いてみてください。遅くなると思うんですけどリンクもさせていただきますね!

( URL 2002年05月28日 (火) 21時31分 )

- RES -

[103] - 投稿者:MIKI

ご無沙汰してます。京都ではありがとうございました♪
オシャレなラピちゃんがいつでも見られるようになって幸せです♪
こちらからもリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

( 2002年05月29日 (水) 17時11分 )


[98]スウェーデン戦に行っただと〜!? - 投稿者:ハイネ

ふ、ふん。いいんだもん。
(実はTV観戦のためトリミング後に大速攻で
 帰宅したハイネーず)
うちは14日に大阪に行くんだも〜ん♪

( URL 2002年05月27日 (月) 21時33分 )

- RES -

[100] - 投稿者:MIKI

な・な・なんですって〜〜〜〜w(゚o゚)w オォ-
こんな身近に本番の日本戦を見に行ける人がいただなんて!!!!!
私なんてあらゆるとこで申し込みしたけど、抽選ではずれまくりました(ToT)ダ-
ハイネさんすごーい★

( 2002年05月27日 (月) 22時44分 )

[102]実は・・ - 投稿者:ハイネ

裏ワザで入手。ぷぷぷ。
抽選は当然はずれよぉ(^^;

( URL 2002年05月29日 (水) 15時01分 )


[94]可愛いトイプー - 投稿者:mokky

モコ日誌に可愛いトイプーちゃんがいます。
見に来てください。
本当に小さかったんですよ。もう大人って言っておられました。お兄ちゃんがトイプーの魅力にはまっていました。

( MAIL URL 2002年05月23日 (木) 23時47分 )

- RES -

[97] - 投稿者:MIKI

見ました見ましたトイプーちゃん!
トイプーはホント軽いし持ち運びがラクチン!

トイプーも可愛かったけど、mokkyさんちにあ〜んなに大きなお兄ちゃんがいたことにビックリ!!!でした♪

( 2002年05月26日 (日) 23時35分 )


[93] - 投稿者:四季

ベルマークン(ぷ)
もしいるんだったら言うてな、貯めておくし(笑)
最近目やにがひどいトーマス君(泣)

( URL 2002年05月23日 (木) 00時04分 )

- RES -

[96] - 投稿者:MIKI

あはは。四季さんはベルマークンかぁ(^o^)
キリコはイタダキマークンと言っていました(^^;)

トマっち目やには大丈夫?
卓も赤ちゃんとき、朝起きたら目やにで目が開かなくなってしまいお医者さんに行ったことがありました。
トマっちもお大事にね

( 2002年05月26日 (日) 23時32分 )


[92]カイくん - 投稿者:ハイネ

シュナ友のウルくんと一緒にいたエスくん見てたらカイくん思い出しちゃった。1年くらい会ってないもんね〜。エスくんを抱っこしたらすごく軽いの。3kgくらいらしい。そういえばカイくんも軽かったよね・・。ハイネびん重過ぎ(ダイエット続行中)。

( URL 2002年05月22日 (水) 22時52分 )

- RES -

[95] - 投稿者:MIKI

あれから、もう一年経つんだ〜。
早いですね!今年の夏はどこに旅行されるのですか?
今がいちばんワンと出掛けるにはいい季節♪
ハイネびんは、見た目スリムで全然太ってるようにはみえない気がします(^^)
筋肉かしら?

( 2002年05月26日 (日) 23時29分 )

[99]ダイエット成功 - 投稿者:ハイネ

今までは脂肪でしたが
ハイネびんは頑張りました。
少しだけスリムになったよ〜

( URL 2002年05月27日 (月) 21時34分 )


[90] - 投稿者:MIKI

お知らせアリガトウゴザイマス★たのしみ♪

さっそく遊びに行ってきま〜す(^^)

( 2002年05月19日 (日) 23時47分 )

- RES -

[91] - 投稿者:MIKI

←いや〜ん。これmokkyさんのレス♪
また間違えた(^^;)

( 2002年05月19日 (日) 23時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板