【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[170]どうもありがと - 投稿者:ハイネ

まーくんにも会えて嬉しかったです。
ハイネス抱っこしてくれてありがと、とお伝え下さいまし。
卓ちゃんとカイくんにも会いたかったのですが、あの後西武と獣医に行かなちゃだったので残念でした。カット後の写真をHPに載せてくれい。
また遊んでね。
卓ちゃんダイエット頑張れ(^^;

( URL 2002年08月05日 (月) 16時26分 )

- RES -

[171] - 投稿者:MIKI

お世話になりました♪
憧れのDECO'Sにも行けたし良い気分転換になってとっても楽しかったです。
コーヒーがとってもおいしかったので、はまりそうな予感です♪
あの後、念願の爪切りを購入しました。
ハイネさんの言っていた爪を入れて切るタイプのものです(^^)
ダイエット食品も買わなくっちゃ!!
頑張りま〜す

( 2002年08月06日 (火) 00時01分 )


[163] - 投稿者:かずぴ

MIKIさーん、ひさしぶり♪
卓ちゃんお誕生日だったの?
おめれと〜♪
お祝いはなんだったのかなぁ〜§^。^§

あのね、もうすぐ、うちにも
卓ちゃんとオソロのこむぎたんがやってくるよぉ〜3日だから、ほんとすぐぅ。
最近のこむたんの写真が
「たいむりぃな僕たちあたちたち」に
載ってるから見てみてね♪

( URL 2002年07月25日 (木) 15時23分 )

- RES -

[169] - 投稿者:MIKI

お祝いはアランジ缶に入れたクッキーと歯ブラシにしました!
こむぎたん、今日到着の日だね〜〜♪
もうUPされてるかな?
見に行こ〜っと♪

( 2002年08月02日 (金) 23時34分 )


[162] - 投稿者:さくら

卓ちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってゴメンネ。
お誕生日プレゼントにスリーdogベーカリーのお菓子を貰ったのね。
いいな〜。卓ちゃん美味しかった??

4歳という年も卓ちゃんにとって素敵な時代になりますように。

( URL 2002年07月23日 (火) 20時30分 )

- RES -

[168] - 投稿者:MIKI

お祝いありがとうございます♪
いっぱい買ったから食べきれずに毎日一個ずつ食べてたら、またふっくらしちゃったみたいです(^^;)
本人(犬)は喜んでますけど。
アランジでてっちゃん缶買ってその中に入れてプレゼントしました。
買い物につきあってもらった妹には、そんなに真剣に犬の誕生日プレゼントえらんでも卓にはわからないよ・・・(-_-)とあきられました(^^;)

( 2002年08月02日 (金) 23時33分 )


[161]お誕生日おめでとうございます - 投稿者:しょうこ

MIKIさん。遅れちゃったけど、
卓ちゃんお誕生日おめでとうございます〜わ〜ぱちぱちぱち…
4歳なのですね。毎日暑いけど負けるな〜。
トップの写真を見て、お家かなり広そう〜。天井高そう〜。
サッカー、日本頑張ったでしょ?
4年後また熱く盛り上がりたいですね。

( 2002年07月23日 (火) 12時38分 )

- RES -

[167] - 投稿者:MIKI

お久しぶりです♪
お誕生日のお祝いありがとうございます!
4歳なんてすぐ。ラピちゃんもあっという間だと思いますよ〜(*^_^*)

4年後、ドイツに向けて貯金計画中です。
ドイツだと多額の費用がかかりそう〜。

( 2002年08月02日 (金) 23時29分 )


[160]こんにちは - 投稿者:nana

こんにちは、
海外在住の主婦です.
インターネットを使って自宅でお仕事しています.
今はマンション暮らしのためペットが飼えないので,
早くペットと一緒に暮らせるところに引っ越したいです.
良かったら私のサイト見てください.

( URL 2002年07月23日 (火) 07時33分 )

- RES -

[166] - 投稿者:MIKI

これから見に行かせて頂きます!

( 2002年08月02日 (金) 23時26分 )


[159]シュナのラルフでっす! - 投稿者:ラルフ

こんばんみ!・・・って今は朝だけど。
うちのやつらがトリミングして、その模様を日記でupしてあるので、よろしかったら見てみてください。
うちのハッピーはドッグ●ンのテディカットよりはかなりスリムにカットしてあります。ハッピーは黒いので写真が見にくいんですが、ご参考になれば。
そして、最後に。卓ちゃん、誕おめ!!

( URL 2002年07月22日 (月) 08時25分 )

- RES -

[165] - 投稿者:MIKI

かっこよくなったお二人を見せて頂きました〜(*^_^*)
トイプーってカットによっていろんな表情に変化するから面白いですよね!
4日カイはどんな風にしてもらおうかな〜って考え中です。
ラルフくんもかっちょよくなってよかったね♪

( 2002年08月02日 (金) 23時26分 )


[158]お誕生日だね! - 投稿者:ディスコママ

ダーリンに続きやっと卓ちゃんのお誕生日が来たね♪
みんなにお祝してもらったことでしょう!
元気な楽しいお出掛けいっぱいの一年になるといいね。これからも可愛いお洋服姿の卓ちゃんもいっぱい見せてね。
おめでとー!!

( URL 2002年07月22日 (月) 03時09分 )

- RES -

[164] - 投稿者:MIKI

ディスコママさんお祝いどうもありがとうございます★
じょうぶに元気に4歳を迎えることができました。
最近は私が忙しくなってしまい、前に比べてお出かけにも連れて行けなくなってしまいました。
今年はできるだけお出かけして楽しいレポを作れたらいいなぁって思います。
本当にありがとうございます!

( 2002年08月02日 (金) 23時23分 )


[154]happy birthday!!! - 投稿者:ハイネ

卓ちゃん4歳のお誕生日おめでと〜♪
夏の暑さに負けないようにもりもり食べてハイネびんのように大きくなってみよ〜!
(え?それは勘弁?そうだよね^^;)
楽しいお誕生日になりますように♪

( URL 2002年07月21日 (日) 09時02分 )

- RES -

[157] - 投稿者:MIKI

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(T_T)ウルウル。
ハイネびんのように大きくなって・・・じゃなくてスリムなってみよ〜の間違えじゃ(^^;)
今日はスリードッグベーカリーのクッキーでお祝いです♪

( 2002年07月22日 (月) 00時08分 )


[153]はじめまして! - 投稿者:エルフィ・おば

はじめまして。
大阪のエルフィ・おばです。
ワイヤつながりサーフィンしてて、目に入った「かいと」くん。
トイプちゃんですよね。実は家の長男が海人って言うんです。
同じ名前で親近感!
エルフィはワイヤなんですが、トイプも飼いたいなーなんて思っています。
おとなしそうだし。(^^

ステキなサイトですね。また、遊びに来ます!

( MAIL URL 2002年07月18日 (木) 18時59分 )

- RES -

[156] - 投稿者:MIKI

はじめまして〜♪
カイト・・・海人。うちのも漢字にしたら海人です(*^_^*)
うちの父母が海好きで、カイトと海をかけてカイトです。
トイプーはおとなしいイメージと反して元気いっぱいですよ〜。あっ、でもワイヤーの10分の1くらいです(^^;)
毛も抜けないし体臭もないのでとってもお薦めで〜す

( 2002年07月22日 (月) 00時06分 )


[152]おーい - 投稿者:四季

バウル君誕生日おめでとー♪
かれこれもう1年やね・・・
ってMIKI,ちみは何をしてはんねん?ん?

( URL 2002年07月17日 (水) 13時59分 )

- RES -

[155] - 投稿者:MIKI

ありがとうございま〜す♪
一年って早いですねぇ・・・トマっちとカメムシを観察した夏からはもう2年もたつんですねぇ。
あたくしは何だか忙しくて全然更新ができません(>_<)更新どころかみんなのとこにも遊びに行けない状況・・・
いつ落ち着くのかなぁぁ(涙)

( 2002年07月22日 (月) 00時02分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板