Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[253]キャーッ! - 投稿者:ジャミ

超〜お久しぶりです^ ^;
卓ちゃん覚えていてくれるかなぁ〜笑!
こちらは昨年秋、川崎に越したのですが
駅近ペット可物件が最後まで見つからず
泣く泣くジャミは実家ですぅ〜(T_T)/
なので毎週帰っているんですけどね^ ^;
そしてやっとPCつなげたので(のんき過ぎる- -;)
遊びに来ましたぁ〜^ ^;
昨日はジャミカットで新しいとこだしたのですが
相変わらず童顔過ぎて子供に間違えられました笑!

( MAIL 2007年07月08日 (日) 13時33分 )

- RES -


[251] - 投稿者:ヤンタまま

はじめまして。うちにもワイヤーのヤンタがいます。
実はヤンタにはあと三匹兄弟がいるのですが、会ってみたいなぁというのが前々からありまして、なにげなく兄弟探しのためにこちらのHPに遊びに来ました。
血統書を見てびっくり!!なんか見たことあるなぁと私も引っ張り出してきたら、兄弟ではなかったものの、お父さんが一緒でした。
犬名  シドオブアイチナカガミソー
なんです。ブリダーさんは一緒って事ですよね。これからもよろしくね。

( MAIL 2005年10月01日 (土) 18時25分 )

- RES -

[252]すみません - 投稿者:MIKI

初めまして。コメントありがとうございました!卓の親戚さんは初めてなのでとっても嬉しいです。
先ほどメールさせて頂きました♪
遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします!

( 2005年12月04日 (日) 23時23分 )


[249] - 投稿者:しゃお

おひさしぶりです♪ この間お邪魔したしゃおです。
カイト君と親戚な クゥ〜のHPがなんとか
出来つつありますのでご報告に来ました☆

親戚さま覧に
もうカイト君を貼ってしまいました(^^;
お写真はプロフィールにあったカイト君が
めっちゃ可愛いかったので使ってしまいましたが
宜しかったでしょうか?

またすぐにこちらの方を覗きに来ますので
お返事お願い致しますね(^^

( MAIL URL 2003年11月16日 (日) 17時03分 )

- RES -

[250]おはようございます〜 - 投稿者:しゃお

発見しました!
うちに他にもいるRishuという子がいるのですが
Rishuともカイト君親戚さんでした(¨*)
ビックリしました☆

それではまた着ますね(^-^)

( MAIL URL 2003年11月30日 (日) 08時50分 )


[248] - 投稿者:とし

はじめまして。名古屋からです。
今日知り合いから、フォックス君を譲るよって言われてるんですが、飼うの難しくないですか?

( 2003年09月08日 (月) 21時39分 )

- RES -


[245]カイト、御誕生日おめでと! - 投稿者:yumi@heines

遅くなっちゃってごめーん。
今日ぽちたまで山中湖のドッグビレッジをやってた。
もう一昨年なんだねぇ・・。
カイトとはそれ以来会ってないってこと!?
ありゃ。

( 2003年08月16日 (土) 01時43分 )

- RES -

[246]ありがとうございます! - 投稿者:MIKI

ウルウル。ありがとうございます。
卓もすっかりどっしりしてます。
2年前!もうそんなになりますか!!!
時間が経つのは早いです。仕事が忙しくなってから全然お会いしてませんね。
時間作るのでまた遊んでくださいませ。

( 2003年08月17日 (日) 15時25分 )


[243]はじめまして^^ - 投稿者:しゃお

始めましてお邪魔します。
つい先ほどうちの子(トイプーRED♀)の
血統書が手元に届き、親戚さん探しをしていた所
うちのクゥ〜とカイヤ君が親戚さんである事が分かり、思わず描き込みしています(^^
カイヤ君の、母方のおじいちゃん&ひぃじいちゃん&ひぃばあちゃんの3頭が
くぅの血統書からヒットしました。
カイヤ君可愛いから親戚なのがとっても嬉しいです♪
宜しければこれから仲良くしてやってくださいねm(_)m
今HP作成中ですので、もし出来た際はまた描き込みさせて頂きますのでゼヒゼヒ遊びに来て下さい☆

( 2003年07月26日 (土) 19時47分 )

- RES -

[244] - 投稿者:しゃお

ごめんなさぃ><;;
頭では分かっていたのですが...名前間違ってますTT
カイト君でした。ごめんなさぃm(__)m

( 2003年07月26日 (土) 20時15分 )

[247] - 投稿者:MIKI

クゥ〜ちゃん何ヶ月ですか?
プードルって童顔だから大人でもキュートだけど。ちびっこのときはもっともっと可愛いですよね〜♪
ホームページできたら是非教えてください。遊びに行きます。楽しみにしてま〜す☆3とうも一緒だったら、きっと似てるんだろうなぁ♪

( 2003年08月17日 (日) 15時28分 )


[241]今日カイト君のこと・・ - 投稿者:mokky

今日ペットショップでトイプーを見てカイト君を思い出した所だったの。
エリーちゃん亡くなられたのですね・・・。小さなエリーちゃんはみんなの愛情を体一杯に受け止めて幸せに過ごせたことでしょうね。そして、お家の中で卓ちゃんやカイト君と楽しく過ごせた思いでを持って天国に行ったのですね。
mikiちゃんは卓ちゃんやカイト君に元気を貰ってくださいね♪

( URL 2003年05月25日 (日) 23時38分 )

- RES -

[242] - 投稿者:MIKI

mokkyさんこんばんは。
エリーは最後まで元気でした。
京都で買ったあのモヘヤのセーターがお似合いで天国へも着て旅立ちました。
最後は本当に悲しかったのですが、とっても長生きだったので悲しみも卓やカイに癒され今では思い出話をみんなで楽しくたまに語っています。
mokkyさん本当にありがとうございます。

カイは最近至る所で発見します(笑)
しかも高級なカイを・・・(^_^;)
何であんなに高いの!!今だったらカイは飼えてないね・・・と時々親が言っています(汗)

( 2003年07月19日 (土) 23時43分 )


[239]ご無沙汰してます - 投稿者:たま

ご無沙汰してます。たまです。お元気ですか?
久しぶりに来てびっくりしました。
エリーちゃんにお会いすることもできず残念でした。
18年の思い出いっぱい、ご家族もおつらいでしょう。
MIKIちゃんもお疲れでませんように・・・。

( MAIL URL 2003年05月23日 (金) 19時46分 )

- RES -

[240] - 投稿者:MIKI

たまさん、お久しぶりです!
四六時中一緒にいた私の父母はやはり、かなり辛かったようですが、残った2匹が心の支えとなり今は元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

アイルくん、ゆきちゃん(ラブ^^;)、シロくんもおげんきかしら?
遊びにいきますね!

( 2003年05月23日 (金) 23時43分 )


[237]楽しみ♪ - 投稿者:ディスコ

ご無沙汰でーす。
こっち方面に越して来られるの〜?
わお〜っ!
卓ちゃん&カイトくん&エリーちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜

( URL 2003年05月13日 (火) 23時44分 )

- RES -

[238] - 投稿者:MIKI

先日はとっても美味しいお料理ごちそうさまでした〜(*^_^*)
二人ともとってもとっても気に入ってしまいました。
お近くなのでまたおじゃましまーす!

( 2003年05月22日 (木) 16時47分 )


[234] - 投稿者:ピアノ♪

初めまして♪
同じくワイヤーを飼っている
ピアです☆
よろしくおねがいします♪
ピアはこの頃HPを作ったばかり
です!!!
あっ!言い忘れてた!家のワンコの
名前はTOMORROW
トゥモローです☆
ピア&トゥモを今後ともヨロシクね♪
(今度来たときにURL貼ります♪)

( 2003年03月26日 (水) 13時41分 )

- RES -

[235] - 投稿者:MIKI

初めまして〜。ピアノさん♪
トゥモローちゃん(くん?かな)ってお名前なんですね!ピアさんのホームページにも遊びに行きたいです★
今度URL教えてくださいませ。
最近ワイヤー仲間がいっぱいで賑やかになってきて楽しいですね♪ 

( 2003年05月09日 (金) 02時24分 )





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET