【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[199] - 投稿者:桃ん坊*

オハヨウゴザイマス*
コピペになりますが、ちょっとお知らせです!

いいお天気の朝、カウンター10000番を越えていました!
来てくれている皆さんのお陰で、続けてこられました。
うれしいです、アリガトウゴザイマス(*^-^*)

いつものカウプレに、ちっちゃなプレゼントをおまけにした、
「カウプレプラス」を考えました。
番号は、11110・11111・11112・12344・12345・12346です。

まださっき思い付いたので、プレゼントはアップしていませんが、今日中にアップしますので、
見に来て下さい!お待ちしています〜*

*〜*〜*〜*

お元気ですか〜?
うちに、こねこがやって来ました!
もぉかわゆいっすぅ*
遊びに来て下さいね!(* ̄0 ̄*)/

( MAIL URL 2002年10月04日 (金) 10時06分 )

- RES -

[204] - 投稿者:MIKI

こねこちゃん〜。やっぱりブラックなのでしょうか??
それから、10000越おめでとうございま〜す★
久々ゆっくりネットできるのでさっそくオジャマしま〜す!

( 2002年10月10日 (木) 23時04分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板