【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[173]日曜はせんきゅう〜 - 投稿者:ayako

すじ、まーくん様のあんまで終始ご機嫌だった・・・(笑)。また遊んでくださいまひ。
ハイネカキコを読み、「MIKIちゃん、まったくダイエットなんか必要ないのに!」とアホなことを考えてしまった・・・早トチリ(笑)。卓さん、ガンバレ。すじもダイエットやっとるよ〜。

( URL 2002年08月07日 (水) 02時41分 )

- RES -

[178] - 投稿者:MIKI

すじさんはどんなダイエット法?
うちはつまみ食いが原因と思われるのでまずは、うちの父母に絶対にあげないでというのから始めなければいけません(>_<)
わたしがいる時は私が怒るからあげないんだけど、密かにあげてるらしい情報をGETしたのです(-_-)
まーくんのあんまはワンコに好評。
またあんまさせてください♪

( 2002年08月14日 (水) 18時42分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板