【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[172]なんでだろ? - 投稿者:ハイネ

書込み見れないって?謎。
そいではレスをここに貼ろう。
* * * * *
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ダイエットは食事減らすのが一番簡単。
運動もいいけど人間同様大変(^^;
ハイネスも昨日は全然歩いてなくて夜ぽもなしなのにずーっと寝ていました。
ものすごい雷雨だったので助かった(^^
* * * * *
私はこんなこと書いてました。
お仕事大変だと思うけど頑張ってね♪
(昇進おめでと〜!!!)

( URL 2002年08月06日 (火) 11時14分 )

- RES -

[174]うちでの書込み見れた? - 投稿者:ハイネ

>ローズマリー
植えて水遣りしてるだけ。
ハーブって雑草みたいなものだから
丈夫らしいのよね〜。私向き(笑)
>クリスマスツリーの種
モミの木ってこと?
意外に芽が出るのって時間がかかるけど
どうなんだろ?芽が出ると良いね。
私はアボガドの種を埋めてみたら
にょきにょき生えて今では1m程に
成長しました。ちょっと怖い・・

( URL 2002年08月07日 (水) 21時35分 )

[177] - 投稿者:MIKI

新しい書き込みの方から見られました。
お騒がせいたしました(>_<)
ハーブいいかもっ♪
丈夫な上にいろいろ使い道もあるし。
わたし何年ぶりに種まきしたかな?って感じなんです。クリスマスツリーの芽はまだ生えていません(汗)もう一ヶ月半経ってるけど暑すぎて出てくるのイヤになっちゃったのかな〜。
ハーブ成功したらお知らせしま〜す

( 2002年08月14日 (水) 18時39分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板