【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]お願いしますぅ - 投稿者:ぷ〜ずママ

MIKIさん
こんばんわ〜今日はお願いに
来ましたぁ。何度も何度も
申し訳ないのですが お暇な
時にでも リンクを直して
頂きたいのですぅ。
トクトクのサーバーの調子が
悪い事が多いのでプロバイダーを
変えて プロバイダーのサーバーに
しました。しばらくはここから
変える事はないと思いますので
申し訳ありませんがお暇な時にでも
変更して頂けるとありがたいですぅ。
アドレスはhttp://www3.snowman.ne.jp/~poodles/
よろしく お願いしますぅ。

( URL 2002年06月24日 (月) 21時11分 )

- RES -

[143] - 投稿者:MIKI

ぷーずママさんコンニチワ〜。
リンクの件ラジャ〜です♪
今Sale中で忙しいので(職業=販売員(^^;))なもので落ち着いたらすぐに変更させて頂きます〜。すぐに変更できなくて申し訳ないです(>_<)
最近は準備もあって帰るとグッタリ・・・
早くHP巡りがしたいよぉ〜。

( 2002年07月01日 (月) 16時32分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板