【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[135]またきちゃいました♪ - 投稿者:かずぴ

Mikiさーん、早速遊びにきてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
わーい、お家も近いかもなのですね〜!じゃぁ、活動範囲も似てるかもだね♪

うちは西武ドーム側なんです。実家が立川で、多摩地区が活動範囲です(笑)
アプリコットの男の子のぷーちゃんに決まりました!8月の頭に迎えにいってきま〜す♪ももが神経質で、すごい私っ子なので心配してるんだけど、Mikiさんちは最初の卓ちゃんやエリちゃんは受け入れてくれました?お写真見てると、卓ちゃんとカイト君仲良しに見えるよね♪うちは、ももとうららはあんまりなの。うららはそうでもないけど、やっぱり最初の子のももが、ヤキモチやいて嫌みたい。テリアって単独飼いのが向いてるって聞きますけど、最初平気でしたかぁ?
今度遊んでくださいね〜♪

( URL 2002年06月20日 (木) 09時50分 )

- RES -

[137] - 投稿者:MIKI

活動範囲一緒です〜(^^)
埼玉と多摩地区を活動範囲としてますよ♪
ももちゃんは最初の子だから甘えんぼうくんなんですね。
うちはエリーは下のフタリに興味なしの父っ子。
2番目の卓はべったりワタシっ子で金魚のフンのよう(笑)一番下のカイはの母っ子なのでみんなヤキモチはないんですよ♪
カイを引き取りに行く時、相性も見たいからと卓とエリーを連れてったんだけど、卓はその時からカイにぴったりくっついて仲良しでした(^^)私たちが引き離しても自分が面倒見る〜って口でくわえて持ってっちゃって自分の子供気分だったのかな?
今では毎日顔中べろべろされてビッショリになってることも(笑)
ももちゃんうららちゃんもトイプーくんと仲良しになれるといいですね!

( 2002年06月20日 (木) 13時07分 )

[138] - 投稿者:MIKI

活動範囲一緒です〜(^^)
埼玉と多摩地区を活動範囲としてますよ♪
ももちゃんは最初の子だから甘えんぼうくんなんですね。
うちはエリーは下のフタリに興味なしの父っ子。
2番目の卓はべったりワタシっ子で金魚のフンのよう(笑)一番下のカイはの母っ子なのでみんなヤキモチはないんですよ♪
カイを引き取りに行く時、相性も見たいからと卓とエリーを連れてったんだけど、卓はその時からカイにぴったりくっついて仲良しでした(^^)私たちが引き離しても自分が面倒見る〜って口でくわえて持ってっちゃって自分の子供気分だったのかな?
今では毎日顔中べろべろされてビッショリになってることも(笑)
ももちゃんうららちゃんもトイプーくんと仲良しになれるといいですね!

( 2002年06月20日 (木) 13時13分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板