【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[131]サッカー! - 投稿者:kayo

テレビに釘付けのたくちゃん、かわいいわー!
ペンネなんて、サッカーやってても
しらんぷりでぐーすか寝てますよん。
でもね、今更だけど私もいたさんに
サッカーTお願いしときゃーよかったー、と後悔してますよー
まだ間に合うかしら?と思って、
いたさんにいちおう聞いてみちゃった。

( MAIL URL 2002年06月11日 (火) 19時10分 )

- RES -

[133] - 投稿者:MIKI

多分ボールがあっちこっち行って動くのが面白いのでしょう(^^;)
意味は全然わかってないと思います♪
サッカーT間に合ったかな?
日本の試合は今回のワールドカップだけじゃないからGETできるものなら今のうちにGET!!よ(^^)
そしてディスコ君ちのサッカーチームに、ペンネちんも入れてもらいましょ♪

( 2002年06月20日 (木) 02時04分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板