【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87]ビューティ・・・ - 投稿者:四季

卓がサッカー観戦とは卓らしぎる(笑)
あと今ごろ気がついたんやけども
ビューティーバンぶーボードってあんた・・・^_^;
仲良ぉやってるか?まーさんと。

( URL 2002年05月16日 (木) 19時45分 )

- RES -

[88] - 投稿者:MIKI

ahaha!
Beauty bambooというのは、ウチの犬舎名なんですよ(^_^;)
犬舎名の希望聞かれて「特にないです。」って言ったら、じゃあJKCの方で決めますって言われてきたのが、この名前(^_^;)
かなり単純な名付け方なんだなぁってビックリしました(笑)
まーさんとは仲良くケンカしてますよ(^^)

( 2002年05月18日 (土) 03時14分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板