【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55]おひさしぶり〜 - 投稿者:ぷ〜ずママ

MIKIさん
お元気ぃ〜〜?お久しぶりでごめんね
私のサークルの会報作りが昨日
やっと終わったので ネット活動
再開しましたぁ。今までは 家に来てくれる
人のRES付けて いっぱいいっぱいだったの
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
また 一杯遊びに来させて頂きますので
よろしくですぅ〜〜!んじゃぁ〜〜
またぁ!!

( URL 2002年03月30日 (土) 14時51分 )

- RES -

[60] - 投稿者:MIKI

ぷーずママさんコンバンワ〜★
会報作り。今月もお疲れさまでした!
暖かくなってきて、お散歩が楽しい季節になりましたね!北海道ももう雪は溶けているのでしょうか?
昔北海道に住んでいたのにすっかり忘れてしまいました。
ただ、関東では見られないような太い太いフキがその辺にはえていたのは覚えています♪ぷーずママさんのおうちの近くにもはえていますか?

( 2002年03月31日 (日) 01時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板