【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[54]航空公園 - 投稿者:テディ&はる

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、偶然に感謝ですう。
写真ものせてもらっちゃって、
ありがとうです!
BBS、変わったんですね。
前のカキコはみてもらえたかしらん?
また、遊んでくださいねえ!!

みほさんとは連絡とってますう?
私もけんちゃんパパともしばらく
会ってないんだけどね。
ラムちゃん(ポメ)は会ったことある?
先日老衰でお星様になっちゃったそうです。

( MAIL 2002年03月25日 (月) 22時00分 )

- RES -

[59] - 投稿者:MIKI

私もテディちゃんご一家にお会いできて思いがけず楽しい一日になりました♪
ミホとはまだ連絡とってないんです。Babyもおっきくなっただろうし、会いに行きたいな〜。
ラムちゃんはミホのおうちに行った時会いました。卓も一緒に行ったんですけど、まだ赤ちゃんの青い卓は相手にしてもらえませんでした。
そうですか・・・
お星様になってしまったんですね(T_T)
でも、すっごくご家族がとってもかわいがっていたので幸せな一生だったことでしょうね!

( 2002年03月31日 (日) 01時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板