【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Beauty bamboo board

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211] - 投稿者:AYA

クリスマスツリーってどんなの?大きな木なの?家の中?土の中に虫がいて・・とかなにかしら問題があるんだろうなぁ。お花も生き物ですから・・・ニャンコは「リック」です!あた会いに来てやって(^^♪情報見に来てくれたのね♪少しでもお役にたてればいいな(*^_^*)

( URL 2002年10月20日 (日) 21時24分 )

- RES -

[212] - 投稿者:MIKI

ううん。小さいやつで初めは缶詰に入ってて簡単ガーデニングって書いてあったの。
もうしんなりしちゃって復活は無理そうだ(T_T)

そうそう、リックリック!思い出したよ。
もっとナデナデしたいのに、ニャンコはワンコと違ってマイペースよね(^^)
ところで、名前の由来ってなになに??(^^)

( 2002年10月21日 (月) 01時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板