【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1149]hal


お久しぶりです。まだまだ衣装合わせに悩んでいますw 4月が式なのに他の準備もあるし間に合うかしら(;゚(エ)゚) アセアセ  一番決まらないのが打ち掛けで、最初は黒にしたかったんですが、暗くなりそうなのでいまは考え直して赤か金色で悩んでいます。一生に一度のことですし、決めるのは大変ですね!!

HOME 2005年11月28日 (月) 15時53分


[1150]管理人
着々と進んでますね


私も丁度同じくらいの時期にWD衣装で悩んでいました。
私はオレンジに金が混ざった内掛けでしたが、
今思えば黒の色内掛けも良かったかな…って思います。
洋髪で華やかな髪型に黒い内掛けを着ている方がいて
暗い感じではなかったですよ。

赤と金も良いですね。
私は試着していないのですが、写真で見る限り
金の内掛けは高価な感じがしました。
赤は…私も最初赤が候補でしたが、母親の意見で
金が混ざったオレンジに変更しました。
母親の目線で見てもらうと良いアドバイスがもらえますよ。

余計、迷わせてしまったらごめんなさい。
一生に一度だけって思うと悩んじゃいますよね。
今になってもっと衣装合わせの時にじゃんじゃん
着ておけば良かった…と思ったので
いっぱい衣装を着て写真に残しておくと良いですよ。

メール HOME 2005年11月28日 (月) 17時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板