【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1142]アロヒナニ


そうそう、笑うカンガルーはかわいかったよー!
この頃、ペットが逃げちゃってる事件とか、捨てちゃったりとかが多いじゃない?
飼い主が外で日光浴させていたらニシキヘビが逃げちゃったとかさー。
いい加減にして欲しいわ。
飼うならちゃんと責任持てよって感じ。
ウーパールーパーと亀くらいなら、たまたま発見しちゃっても驚かないし、
害はないけど、ゲテモノ系は勘弁よねー。

2005年11月07日 (月) 21時26分


[1144]管理人
多いよね


ほんとペットの脱走多いよね。
ホームで電車待ってたら横にニシキヘビなんて
居た日にゃ〜ビックリしてホームに落ちちゃいそうだよね。

実家の近くの川で緑カメが甲羅干ししてるらしいんだけど、ヤツ等もきっと逃がされたカメなんだろうね。
そのうちゲテモノの里親会とか出来ちゃったりして。

カンガルーの笑った顔私も見たい!
私が行った時はカンガルー同士餌の取り合いで蹴られ
そうになって怖かったよ。(泣)

メール HOME 2005年11月08日 (火) 09時56分


[1145]アロヒナニ
Re:


あはは。カンガルーって、結構ジャンプ力とかあって、
強いんだよね。
蹴られなくて良かったね。
新聞の載るとこだったよ(笑)。

2005年11月11日 (金) 10時39分


[1147]管理人
危険なんだね


私がえさをあげようとしたら後ろで奪い合いが始まって
お互いキックの連発だったのよ。
病院行きになるほど強いキックなんだね。
確かに迫力あって怖かった…。

メール HOME 2005年11月15日 (火) 10時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板