【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キリバン30000GET

[1105]こゆき


もーらい。キリバン!
こゆは本日、いかがわしい事も何もしてないのに膀胱炎だったのだよ。漢方薬でよくなってきたよ。一日中パジャマだったわ。子供の友達がくると隠れ潜んでいたの(。-_-。)
体調悪いときは健康って素晴らしいのね!ってあらためて思うけど、治るとすぐ忘れちゃうんだよね。
夏が過ぎ去るのが寂しいかぁ。こゆは晩夏に哀愁を感じるぜ。
男友達からメールで「ビキニ姿みたいなぁ」と。即サヨナラ削除。喜べません。

2005年08月24日 (水) 23時20分


[1106]管理人
Re:キリバン30000GET


おめでとう!!
久々のキリ番報告嬉しい。
最近ビーズ作りにハマってるから携帯ストラップ
作ってあげるよ。

女の人って膀胱炎になりやすいみたいだね。
こっそりパジャマで潜んでいたなんてウケる〜。
よく見つからなかったね。
健康って本当にありがたいよね、私はそろそろガタが
来てるよ。昨日も腰に電気あびに行っちゃったよ。

ビキニ…私もこの間着てみたけど犯罪よこれ。
どう見てもビキニが肉で埋もれてるんだよね。トホホ…。

メール HOME 2005年08月25日 (木) 11時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板