【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

虫切断

[1097]こゆき


主婦になれば、包丁を持てば、殺虫者になるのは当たり前。キャベツなんか、、なんど切断したことか。
美味しいの作っているじゃん^^
アタシも上履きで家まで帰ったよ。中学時代。高校時代。懐かしくなって笑えたよ。
そうなのアタシ犯罪者。
ある夜、告白したの。「私はとんでもない人間です。」ってパニックおこして。そうしたら、許してくれた。結婚14年でやっと夫の器みれたな。うん。

2005年08月11日 (木) 21時36分


[1098]管理人



きゃ〜、ギロチン!って思うけどこればっかりは
しょうがないよね。
私の料理美味しいのか!?見た目は普通だけど食べてビックリ料理も結構あるよ。
終業式の日は友達と上履きで帰ったっけ。懐かしいね。
この間、TVで台上前転(跳び箱の上で前転する技)を
やってて出来ない子を見てたら自分を思い出しちゃったよ。ほんとどんくさかったんだよね。

旦那様大きな器持ってて良かったね、益々仲良しに
なったんじゃない。でも、正直に告白したこゆちゃんも
エライ。
いざとなった時に旦那の器って分かるよね。
うちの旦那はどうなんだろうか…。

メール HOME 2005年08月12日 (金) 10時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板