【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

記念に一言書いて頂けるとうれしいです!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もずく

[1088]こゆき

あたしは、もずくをポン酢ともみじおろしで頂くのが大好きなのよ!止まらなくなる!止まらなくて止まらなくて、快便、快便。
夏は蒸すね。湘南はとくに。でも実家いくと照り返すような暑さ、またこれがたまらなくイヤ。
やっぱし湘南がイイ。
なんだか、子供の面倒もみずにホラーばかり読んで暮らしていますわ。また、あさちゃんに会いたいな。飲めないけど、飲み屋でもいいよね^^

2005年08月03日 (水) 01時58分

[1090]管理人
ホラー

この間、着信アリ見たら怖くなってお風呂入るのにキョロキョロしちゃったよ。
湘南はこの時期気持ち良いよね。いいな〜、私も海の近くに住みたい!!
そうそう、結婚して今は横浜に来たのよ。
今度、茶でもしようよ。あれから太ったから顔が横に大きくなったかも。

メール HOME 2005年08月03日 (水) 14時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板