【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言板

ブログ関連、或いはホームページ絡みで何かありましたらどうぞ。
また、自己紹介や短文の感想等にも御活用下さい。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角25文字以内)
Comment (全角500文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[994] /ミズナ / まあ特に制限がないのならデスクで5万円の新品を買った方が安定するのでそっちお勧めですw (2008年12月09日 (火) 17時04分)
[993] /ミズナ / ちなみに自分のは、CPUがペン3の550Mhzでメモリが256M、HDが80G(改造、元は10G)そしてPCI接続のグラボ(改造)なPCです、とりあえず動作が遅くてイライラはしますが、基本的な事は何でも出来てますし、なんせ改造費用込みで2万5千円なので文句も言えないというw (2008年12月09日 (火) 17時03分)
[992] /ミズナ / まああくまで、私が見た限りの平均なので安いものはもっと安くもっと性能がいいのがあるのかもしれませんが・・・ (2008年12月09日 (火) 16時59分)
[991] /ミズナ / そして保障などが一切つきませんが、オークションやネットで探せば1万円でCPUがペン3〜4の1〜1.5Gくらいでメモリが128〜512でHDが20〜80GくらいのがありますよーOSが付いてなかったりするのでそこら辺見極めないと余計な出費がプラスられますが==;; (2008年12月09日 (火) 16時58分)
[990] /ミズナ / 1万円だとお店で買えばだいたいCPUがセレロンの500〜700Mhzでメモリが128〜256MでHDが10〜50Gをさまよいます、ネットする分にはそこまで被害はないんですがゲームしたり動画見たりするとおっそいですよ・・・ (2008年12月09日 (火) 16時55分)
[989] /ミズナ / なんとちょうどいい質問、私はネットは家族共用のPCからするんですが、部屋でメインに使ってるのは20世紀の遺物である1万円で買ったPCを改造してモノなんですよw (2008年12月09日 (火) 16時53分)
[988] /美綾 / 格好良いようで、要は『落ち目』ってことだよね >< (2008年12月03日 (水) 22時25分)
[987] /美綾 / その昔、かの偉大なF1レーサー、ミハエル=シューマッハに、『落日の皇帝』と二つ名を付けたテレビ局があってのぉ。 (2008年12月03日 (水) 22時24分)
[986] /ミズナ / 岬ちゃんがその方向なら茜さんは茜色って夕日の色に使われることが多いから、今まさに落ち目の政治家しか求めないって理屈ですか?w (2008年12月03日 (水) 13時41分)
[985] /りむる / パラダイス銀河とは、1988年3月9日に発売された光GENJIの最大のヒット曲のことである!! (2008年11月30日 (日) 21時47分)
[984] /レイ / はじめまして。パラダイス銀河って何ですか? (2008年11月30日 (日) 14時14分)
[983] /美綾 / ペッタンポだと、冷めても人肌程度にしかならないので、その心配はありません。塩もたしかに比熱が高いので有用ですね。重く無いですし。 (2008年11月24日 (月) 11時29分)
[982] /美綾 / イザナギは地味に、そろそろ出番かなと思いつつ、あいつらの親ってどんなんやねんと考え中。さっぱり見えない。 (2008年11月24日 (月) 11時27分)
[981] /ミズナ / そして湯たんぽですが、冷めると効果がない上に金属製のとかだと余計冷たくなって困るので、家では医療の本に載っていた塩を焙って焼き塩にしたものを封筒に入れて使ってます、冷めても冷たくないのがいいですよ! (2008年11月23日 (日) 20時10分)
[980] /ミズナ / どうしようもないのなら、こうなったら今まで出てきてない親のイザナギを召喚して説教でも!効果があるかどうかは不明ですがww (2008年11月23日 (日) 20時08分)
[979] /美綾 / ( ・ω・) この神様、もうダメだ…… (2008年11月22日 (土) 23時13分)
[978] /美綾 / 呼吸をする様に嘘をつく! それが月読クォリティ! (2008年11月22日 (土) 23時13分)
[977] /ミズナ / フラグは死亡フラグにしては軽いから、失敗フラグですね?w 月読の日本神話はあれだけだと捏造するなら天照と末っ子も交えれば!・・・嘘八百で押し切られそうですね==;; (2008年11月22日 (土) 17時15分)
[976] /美綾 / オーケー、把握した。遠くの方からひっそりと応援させて貰いますぜ (2008年11月21日 (金) 21時52分)
[975] /やちのすけ / リンク貼らせていただきました!えっと…お願いなんですが、こちらからのリンクは貼らないでいただけると嬉しいです… (2008年11月21日 (金) 15時42分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板