【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

伝言板

ブログ関連、或いはホームページ絡みで何かありましたらどうぞ。
また、自己紹介や短文の感想等にも御活用下さい。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角25文字以内)
Comment (全角500文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[686] /かりんと / 美綾さ〜ん、俺の小説や詩などをはっつけて欲しいんですが〜、駄目でしょうか?〜。もちろんいじけたりしませんよ〜。(ぐだぐだ (2006年12月03日 (日) 14時09分)
[685] ■はじめまして/物書きネット / 物書きネット (2006年12月03日 (日) 13時43分) MAIL
[684] /かりんと / へ〜努力してなかったんだ (2006年12月02日 (土) 20時41分)
[683] /かりんと / そうそう。俺も一応書いてるからいつか載せてください。 (2006年12月02日 (土) 20時41分)
[682] /燦神紫苑 / つまりいままでは努力していなかったと云う事ですね………ケフンケフン (2006年12月02日 (土) 20時41分) MAIL
[681] /かりんと / 見習います。てかメロンさんの小説見て思いついた詩があるからいつか(今日かも)載せますね (2006年12月02日 (土) 20時39分)
[680] /七桃りお / 見よ! これが私の努力とwordの文章校正の力だ!! (2006年12月02日 (土) 10時21分)
[678] /七桃りお / ふはは。懲りない私を見習うんだ、皆!>鳴かない、めげない、いじけない (2006年12月02日 (土) 08時44分)
[677] /美綾 / ( ・ω・) それはオリジナルも一緒か (2006年12月02日 (土) 00時17分) MAIL
[676] /美綾 / 一応、うちのサイトは二次創作も普通に公募しています。反応が無くても鳴かない、めげない、いじけないのが前提ですが。  (2006年12月02日 (土) 00時16分) MAIL
[675] /横槍 / まだ書いていない、というよりはネタで用語集だけ作成した、というような話だったと記憶しています。大根メロン様自身も『読者の数だけ物語がある』のようなことを仰っていましたし。 (2006年12月01日 (金) 23時36分)
[674] ■ありがとうございます/上弦 / そうだったんですか〜ありがとうございます (2006年12月01日 (金) 22時38分)
[673] ■横から失礼します。/クロロ / 西は下にも書いてある異聞に出てくる人物です。まだ書いていない(アップしていない)小説からだす勇気には大根メロンさんの感服しますが。…マリリンもか。 (2006年11月30日 (木) 21時16分)
[672] /かりんと / 西ってキャラが誰だかわからなくなった・・・。誰か何話目に出てくるのか教えてください (2006年11月30日 (木) 17時22分)
[670] /美綾 / 異聞に関しましては、メインBBS、記事番号1225を御参照頂ければ幸いです。 >上弦さん (2006年11月29日 (水) 18時30分) MAIL
[669] /美綾 / りおさんは、ちょっとうっかりなドジッ娘さんだったんだよ!  (2006年11月29日 (水) 18時28分) MAIL
[668] /燦神紫苑 / メイデン7で『なんとうか』は『なんというか』だと思われ。>任務はきちんと果たせているような気はするが、なんとうか、ねぇ? (2006年11月29日 (水) 16時34分) MAIL
[666] ■初めまして/上弦 / 最近ちょくちょくここにはまっている上弦です

ビンボールハウスに特にはまっているんですが異聞?が用語集しかみれないのですが本編ってあるのですか?
(2006年11月28日 (火) 00時31分)
[665] /civil / りおさんをいたぶれる伝言板はここですか? (2006年11月27日 (月) 23時52分)
[664] /七桃りお / (ノ∀`) (2006年11月27日 (月) 21時56分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板