【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言板

ブログ関連、或いはホームページ絡みで何かありましたらどうぞ。
また、自己紹介や短文の感想等にも御活用下さい。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角25文字以内)
Comment (全角500文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[864] ■事実確認/携帯(P901is) / 今はPCからなんですが、携帯でトップを見ると『よくある質問』を見る事が出来ません。このままでは携帯組から異聞 (2007年04月28日 (土) 20時37分)
[863] /ななほ / 朱雀にはトサカ無いんですか……そんな朱雀も好きです。変な質問ばかりしてごめんなさい。それと、これからも頑張ってください。 (2007年04月28日 (土) 20時28分)
[862] /美綾 / その発想は無かった >朱雀にトサカ (2007年04月26日 (木) 22時01分) MAIL HOME
[861] /美綾 / ( ・ω・) 大昔に何処かで書いた、朱雀一山300円は此処に繋がっていたんだよ!! (2007年04月26日 (木) 22時00分) MAIL HOME
[860] /ななほ / ありがとうございます。りおさんが露出狂なのは分かりました。沢山産み出された朱雀、余ったらうちにも一人欲しいです。でも、鳥なのに散髪するんですか?トサカ切っちゃうんですか? (2007年04月26日 (木) 19時48分)
[859] /七桃りお / (`・ω・´)私はいつでも丸裸ですよ! (2007年04月25日 (水) 23時43分)
[858] /美綾 / りおさんの本性は、桃カンを読み込めば分かります。エロスです。朱雀はきっと、孫●空の様に、髪から小型が大量に生まれます。散髪すると、田んぼの蛙の如く、『ふにふにふにふに』言ってくれます。怖いです。 (2007年04月24日 (火) 21時50分) MAIL HOME
[857] /ななほ / 土曜日、みなさんのおはなしをたまに見ます。けど眠くて寝ちゃいます。だから次の日の朝、談話室を見たときに「今日はりおさんの本性が見れた」とか書いてあると悔しいです。どうにかしてほしいです。あと、すざくは正確に二つに切ったら、二人に増えるんですか?とても気になります。 (2007年04月24日 (火) 20時52分)
[856] /美綾 / 鉄骨をバットの様に用いる制裁のことです(虚言) (2007年04月16日 (月) 22時36分) MAIL HOME
[855] /七桃りお / (゚∀゚)!! >鉄建制裁 (2007年04月16日 (月) 21時36分)
[854] /美綾 / 仮で作ってみました。他にも追加して欲しいものがありましたら、お書き込み下さい。 (2007年04月16日 (月) 19時35分) MAIL HOME
[853] /美綾 / ( ・ω・)つ http://kaikou-rinne.com/sonota/annai/shitumon.html (2007年04月16日 (月) 19時33分) MAIL HOME
[852] /美綾 / 御報告ありがとうございます。良く分からない現状は変わらないので、参考にさせて頂きます。 (2007年04月16日 (月) 19時30分) MAIL HOME
[851] ■調査報告/携帯(P901is) / 本題ですが、私も蒼風さんと同じ症状(文字化け)に陥りました。ただし再読み込みをしたら直ったので、一応報告だけさせていただきます。 (2007年04月16日 (月) 16時55分)
[850] ■懸案事項/携帯(P901is) / 過去ログ読まない人が大勢いる以上、それが得策かと。 (2007年04月16日 (月) 16時54分)
[849] /美綾 / 異聞はもう、テンプレにしようと心に誓った十二の夜 (2007年04月12日 (木) 23時57分) MAIL HOME
[848] /美綾 / 一応、カウンターは468を示しています。皆さん、お疲れ様でした(?) (2007年04月02日 (月) 20時19分) MAIL HOME
[847] /紫苑 / 結局何人の人が釣られたんです? (2007年04月02日 (月) 18時19分)
[846] /美綾 / 騙すより、騙される方が問答無用で悪いって岬が言ってました (2007年04月02日 (月) 00時07分) MAIL HOME
[845] ■騙された/鈴神楽 / そういえば、4/1でした。楽しみにしてたのに…… (2007年04月01日 (日) 09時51分) MAIL HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板