【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言板

ブログ関連、或いはホームページ絡みで何かありましたらどうぞ。
また、自己紹介や短文の感想等にも御活用下さい。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角25文字以内)
Comment (全角500文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[1115] /東流 / ビンボールハウスが連載終了してから久々に来ました。こういうHP形式の小説サイトは懐かしいですね (2018年11月12日 (月) 06時14分)
[1114] /読み専 / 最近更新多いですね。嬉しいです。他の皆も帰ってきてくれたらなぁ (2016年03月06日 (日) 10時25分)
[1113] /読み専 / まさかのメイド日記更新に驚愕。 (2015年11月10日 (火) 09時43分)
[1112] /美綾 / 最近気付いたこと。西ノ宮って、レイとユイがいるんだな。生まれ年がリアルタイムに後ずさっていくシステムを採用しているので、件のアニメが元ネタでも問題がなくなってしまった。 (2014年10月01日 (水) 22時54分)
[1111] /美綾 / 今気付いた。月読教授の優美なる研究ってタイトルの割に、研究してるのを見た記憶がほとんどない (2014年10月01日 (水) 21時15分)
[1110] /ever / とてもおもしろい (2013年02月17日 (日) 01時59分)
[1108] ■リンクさせていただきまいsた/みさ / リンクさせていただきました! (2011年09月03日 (土) 21時44分) MAIL HOME
[1107] /はにゃにゃ / 大変連絡が遅くなりましたが移転しましたhttp://blog-imgs-46.fc2.com/h/a/m/hamuhamupurin/bn_1.jpg (2011年07月18日 (月) 21時42分) HOME
[1106] /美綾 / こちらからもリンクさせて頂きました。物書き家業は根気が大事ですので、お互い、息長く続けていきたいものです。 (2011年03月05日 (土) 13時30分)
[1105] ■リンク/はにゃにゃ / リンク貼らせてもらいました。 (2011年02月26日 (土) 22時01分) HOME
[1104] ■楽しみ/一読者 / ドラクエ毎回楽しみにしてます。更新がさらず悲しいです (2011年01月20日 (木) 17時56分)
[1103] /リョウ・ツバキ / 僕と彼女と探偵が「紅蓮の殺人」から文字化けしています。 (2011年01月19日 (水) 17時07分)
[1102] /美綾 / 御報告ありがとうございます。どうもソースコードがJISなのがいけない模様です。とりあえず、一部だけS-JISに変更しましたが、全部手作業で変更するのは流石に……何か一括変更する手段を探すまで今しばらくお待ち下さい。Firefoxでなら、とりあえず化けは無い模様です (2010年12月20日 (月) 06時24分)
[1101] /報告 / 私もです。当方Vistaで最新のupdate後から文字化けしています。 (2010年12月19日 (日) 13時00分)
[1100] /taka / 私だけかもしれませんが、今週中ごろのWindows Update以降、トップ頁や小説置き場(kaikou-rinne.comドメインだけ?)が文字化けします。システムの復元をすると普通に表示されるので、OS(WinXP,Home Edition,SP3)によるのだと思われますが…(セキュリティホールが怖いので、再度更新したらまた文字化けしました)。グーグルクロームを使っても同じでした。他にこのような報告ってありましたか? (2010年12月18日 (土) 09時47分)
[1099] /どろたぼう / なかなか本編が更新されないのであれで終わりなのかと思っていました。どうもありがとうございました。 (2010年10月28日 (木) 21時21分)
[1098] /美綾 / どうもおはようございます。管理人の美綾です。あくまでも私見ですが、エピローグは、エピローグ『的』なエピソードということなんだと思います。ナンバリングも繋がってますし、公開し忘れは無いものと思われますです、はい。 (2010年10月28日 (木) 07時07分)
[1097] /どろたぼう / ビンボール・ハウスの二重螺旋とエピローグの間の話って抜けてませんか? 気になりすぎて夜も眠れません (2010年10月28日 (木) 00時55分)
[1096] /美綾 / ( ・ω・) まあ、公康はバカだってことだ (2010年05月14日 (金) 06時54分)
[1095] /美綾 / http://file.miaya017.blog.shinobi.jp/senerekonto.jpg (2010年05月14日 (金) 06時53分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板