【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10] 投稿者:管理人 - 河津桜の開花情報をリンクしました


 河津桜まつり情報局/河津桜ドットネットプロジェクトのご厚意で、桜情報をリンクさせていただきました。
 多くの人が訪れるということは、一見の価値があるということ、私も毎年見に行って感動しています。
 WEB担当の平馬さん、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。

2002年02月01日 (金) 19時01分

[11] 投稿者:kajikaan - 天城湯ヶ島町公式HP


桜情報局のトップページで案内されてまして早速拝見いたしました。河津町よりいい感じです。

桜情報局の平間くんは、当時まだマニアしかやってなかったパソコン通信時代からの仲間でもう10年以上の付き合いです。彼は工事資材を扱うちょっと大きな金物屋ですが、パソコン関係でも下手なプロ顔負けの技術を持ってまして、それを地域のために惜しみなく出してくれています。あれだけのコンテンツを、管理運営し、データ取りまでするのですから頭が下がります。(もちろん完全なボランティアです)

2002年02月04日 (月) 08時35分

[12] 投稿者:管理人 - やはりただものじゃなかった


 やはり平馬さんは、ただものじゃなかった訳ですね。
ボランテイアで大したものです。これからいろいろなことで土屋さん同様お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
 ところで、河津には、以前仕事で一緒だった女性が筏場の鉄工場に嫁いでいて、元気に頑張っていると思います。

2002年02月04日 (月) 18時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板